« マジカルバナナ♪ | トップページ | なごやんレポ(おでかけ編) »

2006年2月24日 (金)

Cool Beauty

ついに取りましたね(*^-^*)、金メダル。
荒川静香ってクールビューティーでカッコイイ☆
朝のニュース速報で演技に見入ってしまいました。

トリノも熱いですが、我が家では何故かナゴヤも熱いです。
万博も終わってしまいましたが、、、(^^;

というわけで明日から名古屋旅行に行ってきます☆

|

« マジカルバナナ♪ | トップページ | なごやんレポ(おでかけ編) »

コメント

次こそ矢場トンTシャツを買って「着て」ください。
ぶた部のユニフォームです。
ちなみにこの日は俺の誕生日でした。

投稿: サノスケ | 2006年4月23日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/819026

この記事へのトラックバック一覧です: Cool Beauty:

« マジカルバナナ♪ | トップページ | なごやんレポ(おでかけ編) »