« バナナくるみパウンドケーキ | トップページ | ピタパン »

2006年2月 5日 (日)

今日の出来事いろいろ

今日は父の所属する港北区民交響楽団の演奏を聴きに、みなとみらいホールまで行ってきました♪Vfsh0012
昨日焼いたパウンドケーキを手土産に(*^-^*)
今回はラッピングにもちょっと手を加えてみました。

コンサートは14時からだったので始まる前にQueen's Squareでお昼を食べました。
Vfsh0013NEW YORK GRAND KITCHIN っていうお店がみなとみらい線の改札を出てすぐの所に出来ていて、初めて入ったのだけれどなかなか良かったです。前はランキンランキンだった気がするけれど。。。
写真は渡りガニのトマトソースパスタ。
ちょっと細めのパスタ(多分フェデリーニという種類)を使っていました。
細めのパスタというと冷製パスタっていうイメージですが、ラーメンも細麺が好きなので(関係ないか、、、(^^;))美味しかったです。

さてさて本日の曲目は。。。Vfsh0014
・ベートーベン 「エグモント」序曲
・マスネ 管弦楽組曲 「絵のような風景」
・ブラームス 交響曲第2番

でした。
マスネという作曲家は知らなかったのですが、「絵のような風景」、いい曲でした。映画音楽みたいな印象を受けました。
父の顔はちょっと席が遠くてよく見えなかったんですが、生き生きしていたような気がします(^v^)
美味しいご飯と音楽。今日も楽しい一日でした!

|

« バナナくるみパウンドケーキ | トップページ | ピタパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/622674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事いろいろ:

« バナナくるみパウンドケーキ | トップページ | ピタパン »