« Coba-coba! | トップページ | Cool Beauty »

2006年2月23日 (木)

マジカルバナナ♪

何故かキャビアから始まるマジカルバナナ(古い!?)的今日の話題。

キャビアと言ったら、、、♪

  昨日妹から調達したキャビアをトーストしたフランスパンにのせてPhoto_1
  カナッペを作ってみました。
  世界3大珍味とはいかないけれど、
  クリームチーズ&キャビア。
  サルサソース&パルメザンチーズ。
  ガーリックバター。
  の3種のカナッペです☆

世界3大珍味と言ったら、、、♪

  キャビア、フォアグラ、トリュフ

トリュフと言ったら、、、♪

  トリュフを探し当てるのは訓練された豚だそうですね。

豚と言ったら、、、♪

  今日のテレビチャンピオンの「ミニブタしつけ王」はすごかった!
  テレビチャンピオンも長寿番組なんだと思うけど、もうネタ切れなんでしょうか?
  「ミニブタしつけ王」ってあまりにも企画がピンポイント過ぎ(笑)
  ぶた好きなのでちょっと飼ってみたいな~なんて思ってたけど、これを見たら
  安易に飼えません(^^;!

かなりこじつけでしたが、以上。   

|

« Coba-coba! | トップページ | Cool Beauty »

コメント

・・・大丈夫ですか?

投稿: サノスケ | 2006年4月23日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/811106

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルバナナ♪:

« Coba-coba! | トップページ | Cool Beauty »