« 三度美味しい...!? | トップページ | 遊んでみました。 »

2006年3月13日 (月)

ジコマン族

ワタクシ何を隠そうジコマン族の一族でございます。
でも会社にジコマン族の酋長とも言えるべき人がいます。

昨日作った文旦マドレーヌを持っていったら、なんと酋長は
ホワイトデーのお返しにとレーズンサンドを作ってきていました。
脱帽です。その場で頂きましたがホント美味しかったです。
六花亭顔負けも、あながち褒めすぎではないかもしれません。
なによりレーズンサンドは作るものではなく
買うものだと思ってました、、、(^^;

最近思うんですけど、人生を楽しくするのって、
自己満足してナンボなんじゃないでしょうか?
人の評価あってこそなんですけど。

ジコマン族の一族は褒められると木に登ります。
やんわりけなされるともっと木に登ってがんばっちゃいます。

もっと色んな分野でジコマン族でありたいな。
と思う今日この頃。。。ウホ(・ロ・ )

|

« 三度美味しい...!? | トップページ | 遊んでみました。 »

コメント

たぶん、、みーんな自己満足だと思う。(笑)
身だしなみにお金をかける事とか特にそう思う。。(*≧m≦*)ププッ だって、いくらの化粧品使っているかなんて、
見た目でわかんないもんね。(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: reica | 2006年3月16日 (木) 08時58分

んだね~(笑)
キレイ事かもしれないけれど、ジコマン族はミナマン族に
なったらいいなと思っていますですよ。
なんか作ったときに美味しいって喜んでくれる誰かの笑顔が一番の喜びです。

投稿: wat | 2006年3月16日 (木) 23時29分

酋長です。
Mです。
今日は寝不足でフラフラ。
何故かって?
昨日、あれから記事を全部読んだから。
今日はこれでもかとコメント書きまくろうと思ったけど
ダメだ・・・眠い・・・
というわけで、次の休みにでもまとめて書こうと思います。
もう、乗っ取る位の勢いで。

投稿: サノスケ | 2006年4月20日 (木) 23時57分

>サノスケ
M酋長!
寝不足になってまで読んでくれたとは嬉しいです(*^-^*)
コメント、お手柔らかにお願いします(^_^;
全否定はさすがのジコマン族も凹みますゆえ、、、
ほんとに乗っ取られそうでちょっと怖い(笑)

投稿: wat | 2006年4月21日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1025132

この記事へのトラックバック一覧です: ジコマン族:

« 三度美味しい...!? | トップページ | 遊んでみました。 »