« ケーキ博覧会 | トップページ | 残骸 »

2006年3月29日 (水)

夜桜

Ihi帰りに目黒川の桜撮って来ました。
夜の桜はまた違った趣があります。
今年の開花はほんとに早い!もう満開でした。

会社退職まで残すところあと2日になりました。
今年の春は私にとって別れの春です。
じたばたしないつもりだったんですが、
週明けからとても短い周期でですが、感情の起伏が激しいです。
多分会社では誰にも悟られていない、、、と思う。
そんな自分をすごく客観的に見ている自分がいたり。
もうなにがなんだかよくわかりません。
さくっと居なくなってしまいたい。とすら思います。

別れが得意なんて人はあまりいませんが、私は人一倍苦手です。
最後なのに肝心な事を言わないで余計な事を言ってしまったり。
今生の別れなわけではないので大げさですけれど。

もうそろそろ花粉の時期も終わりだというのに
杉以外の何か別なものに反応しているのか鼻炎気味。
コンディションもあまりよろしくありません。
昔から肝心な時にだめなやつです。
今日は早めに寝る事にしようっと。

|

« ケーキ博覧会 | トップページ | 残骸 »

コメント

お疲れ&お別れの春かぁ。。ワタシも今の職場は短かったけど、お別れは寂しいなぁ。って、、あんまり実感もなーんにもないんだけど。。別れも、数をこなすと?慣れてきます。。(*≧m≦*)ププッ 記念に?名札をくれるって言ってくれたのが嬉しかった。今度ブログにアップするね!(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: reica | 2006年3月30日 (木) 22時50分

お仕事お疲れ様でした。しばらくは休息??
話し変わるけど、マイカップラーメンが横浜で作れるってさ。
既に知ってそうだけど・・・↓

http://www.raumen.co.jp/home/whatnew/nakami.asp?ID=303

ちょっと気になる。

投稿: umeko | 2006年4月 1日 (土) 18時42分

>reica
やっぱり別れも慣れですか(笑)
確かに実感はまだわかないのよね。。。1週間位は気持ちのリハビリみたいなものが必要かもしれないー

>umeko
マイカップラーメン、話には聞いてたけど思わずHP見て
しまいました。
300円で作れるって意外と安いのかな!?

投稿: wat | 2006年4月 1日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1210707

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« ケーキ博覧会 | トップページ | 残骸 »