« タイカレー | トップページ | Pumpkin Potage »

2006年3月 9日 (木)

物欲

物欲とは不思議なもので、私の場合波があるらしい。
全く欲しいものが思い当たらない時期もあるし、もうなんでもかんでも欲しい時期も。
どうやら今は後者のようなのです。

試しに今欲しいものを列挙してみました。

・食器洗い機及びその設置場所
  もうかなりの家庭に普及しているみたいですが、我が家はまず置く場所がないので無理。
  主婦の夢アイテムです。

・杉の曲げわっぱのお弁当箱
  雑誌で見てどうしても欲しくなっちゃっています。
  ご飯に木の香りがほんのり移って美味しくなるらしい。
  でも結構いいお値段。。。

・フードプロセッサー及び収納場所
  場所をとらない手ごろな物を見つけたけれど、なかなか買うまでに至らない。
  これがあったらなんだか素敵な料理ができる気がする。  

・ミニブタもしくはフレンチブルドッグ
  夢のまた夢

・ニンテンドーDS Lite
  ここ最近のはやりで今すごくほしい。自分の脳年齢を測って驚愕してみたい。
  今度の土曜日発売だけれど前日から並ばないと手に入れるのは無理。。。だろうなぁ

・・・とまだまだあるんだけれど、こうやって考えている時が一番楽しいのかもしれません。
手に入ってしまったら意外と冷めてしまったりするもんです(=_=;)

|

« タイカレー | トップページ | Pumpkin Potage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/965555

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲:

« タイカレー | トップページ | Pumpkin Potage »