« cepat!cepat! | トップページ | お店情報@自由が丘 »

2006年4月 6日 (木)

GAOKA再び

今日は夫が振休を取って美容院へ行くというので
私もひょこひょこついて行く事にしました。
偶然にも夫が行っている美容院も自由が丘にあるのです。

脱サラして美容院のオーナーになった、夫の元職場の人のお店です。
自由が丘なんて立地もすごいし美容院激戦区なので、
最初はどうなることかと思っていましたが、あれよあれよという間に
売り上げを伸ばし、今度は下北沢に2号店をOPENするとか、、、。
このオーナー、自分の仕事もやりつつ夜は居酒屋でバイトをして人脈を
広げたりしてすごくバイタリティのあるお方。
やっぱり自分でお店を持つ人ってこういう人なんだなぁと感じさせます。
美容院もちょっと普通の美容院と違って、個室なんです。
お客さん一人一人の間にしきりがあって、他のお客さんの目とか気になりません。
夫も今までは美容院は入りづらいと敬遠して床屋でしたが、
最近はここのお店にずっと行っています。
床屋ってどうしても切り立てはアジアのスターみたいになってしまうんで、
私としては美容院に行ってほしかったので、男の人には良いかと思われます。

ってなんかお店の宣伝みたいになってしまいましたが(^^;)
夫が髪を切っている間に私は自由が丘散策♪
またまた足が棒になるくらい歩き回ってしまいました。
今日はお天気がいいのでまさにjalanjalan(お散歩)日和。
お店も開拓したので記事をまとめて更新してみます。

|

« cepat!cepat! | トップページ | お店情報@自由が丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1310435

この記事へのトラックバック一覧です: GAOKA再び:

« cepat!cepat! | トップページ | お店情報@自由が丘 »