« 偶然の出会い | トップページ | HAMAを堪能 »

2006年4月20日 (木)

お洒落は我慢!?

「お洒落は我慢」(by神田うの)ですが、限界ありました。。。
昨日普段履き慣れていない春色(?)のパンプスを履いて出かけたら
見事靴ヅレをこさえてしまいました(ToT)
そんな靴を履いて歩き回っていた私もバカなんですが(^^;)

帰りの電車を降りた辺りから殺人的にかかと痛くなって、
自転車、靴を脱いでこいで帰っちゃいました。
コレ、意外と気持ちいいもんでした(笑)

|

« 偶然の出会い | トップページ | HAMAを堪能 »

コメント

まあ!バンドエイドもってたよ。
わたしも前にひどくやらかしたことがあって、
家に帰り着けなくて(/_<。)
やっとの思いで薬局見つけて
100枚入り購入したことが。。。
どのかばんを開けてもバンドエイドは
かならず3枚は入ってるのさ。
そして使ったら必ず補充。必須です。

投稿: misaki | 2006年4月20日 (木) 23時09分

>misaki
アフターケアも万全な真の乙女ですわ!
もらえば良かった~(T-T)
私、A型のくせに(というか女のくせに)
ハンカチ&ティッシュもよく忘れるサイテーなやつなんです。。。

投稿: wat | 2006年4月21日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1478467

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落は我慢!?:

« 偶然の出会い | トップページ | HAMAを堪能 »