« プレッツェル | トップページ | 幸せのパンケーキ »

2006年4月28日 (金)

メルヘン

Photo_144昼間はだいぶあったかくなってきました。
空気の入れ替えをしようと窓を開けたら、
たんぽぽの綿毛が迷い込んできました。
思わずキャッチ☆
今まで気が付かなかったけれど、
うちの目の前の芝生に
たんぽぽがいっぱい咲いていました。
写真に納めてからまた外に返しました。
ちゃんと芝生に落ちるのを見届けて、
なんだかほっとしたのでありました。

↑写真右下のソレ!

*******************
追記:
メルヘン♪ な~んて浸っていたら、
取り込んだ洗濯物にいっぱい綿毛が、、、Σ( ̄□ ̄;)!!
冷めた瞬間。

|

« プレッツェル | トップページ | 幸せのパンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1602214

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘン:

« プレッツェル | トップページ | 幸せのパンケーキ »