« ナオコーラとblog考 | トップページ | MAMEDO »

2006年5月26日 (金)

マイッタ...(=_=;)

1週間くらい経ったかのような錯覚に陥っています。

ここ数日臥せってました...
火曜の午前中に、カビトリハイターを使ってお風呂掃除した後、
なんだか体がだるくなってきて熱がぐんぐんUP。
さらに、パカッて割れてなんか出てくるんじゃないかってくらいの頭痛。

ちょうど主婦友と、カビトリハイターを使うときは換気等気をつけた方が良い、
というやり取りをしていたばかりなので、まさか塩素中毒にでもなったのでは!?
とパニックになってしまいました。
(他の洗剤と併用して使って、死んだ人が結構いるらしい、、、(°o°;)!

一人暮しをした事がない甘ったれなので、こういう時家に誰もいないというの
は心細いことこの上なし。
風邪っぽかったわけでもないし、原因がわからなかったのでネットで調べたり、
看護師の友人に聞いたり。
夜中頭の痛みでかなり唸っていたようで、夫は救急車呼ぼうかと思ってたらしい。。。
余談ですが、「痛み」の感じ方って人によってだいぶ違いますよね(^_^;)
さすがに救急車呼ぶほどの痛みではないなと自分では思ったけど、
かなりハイレベルな痛みだったような。。。

結局朝まで熱が下がらず、次の日病院行きました。
念のため証拠としてカビトリハイターを持って...
状況を説明したけれど、その時の気分の悪さが続いているのでなければ
カビ取りハイターは関係はなさそうだとういう結論(吐き気や呼吸困難はなかったので)

でも症状が発熱と頭痛だけだったのでその日は原因がわからず、尿検して後日結果を待つ事に。
膀胱炎かもって言われたけど、それらしい症状もなかったからはっきりせず。
解熱の薬もらって飲んでましたが、7度前後をずっと行ったりきたり&相変わらずの頭痛。

今朝だいぶ熱も下がり、軽い頭痛になったところで尿検の結果聞きにいってきました。
結果は、、、、異常なし。
只、原因がわからないっていうのが怖かったので採血も念のためすることに。
また明日結果を聞きに行かねば。
採血って久々にしたけれど、痛いーの、値段高いーのでビックリ。

しかし「原因がわからない」ほど気持ち悪いものないですね。。。
今はだいぶ元気なのできっと採血も問題なしなんだろうけど。

健康だけが取り柄のような私なのにどうしちゃったんだか。
幸い胃腸はやられなかったのでご飯はしっかり食べてました。
そこだけはなんだか私らしい...(-_-;)

今回学んだ事。
・原因がわからない時はむやみに薬を飲まないで救急センターに相談する。
(友人からのアドバイス)
・カビトリハイターを使わないと取れない位までお風呂掃除を放置しない。。。

カビ取りハイターとの因果関係はなかったようですが皆様もお気をつけ下さいm(..)m

|

« ナオコーラとblog考 | トップページ | MAMEDO »

コメント

きゃー!大丈夫??
今は大丈夫なようだけど・・・
女性の身体は、結構繊細だから、ストレスとかでも、熱出るよ~。カビトリハイターも怖いけど。。。
お大事にね。

投稿: umeko | 2006年5月26日 (金) 21時33分

大丈夫??カビとりハイター使うなら。。スプレーして放置がいいかもね♪市販の薬は、やっぱり強くないから、ドクターに診てもらうのが一番!!病院にカビとりハイター持って行ったのには、チョット笑ってしまった。。(*≧m≦*)ププッ

投稿: reica | 2006年5月26日 (金) 23時22分

おぉ!大丈夫かしらん!?
前に、ドーナツパン?にやられてた時のことを思い出したよ…

血液検査も問題ないとよいね~
こんなことでもないと血液検査とかしないだろうから、ちょっとした主婦の健康診断ということで…(^^;)

投稿: htm | 2006年5月27日 (土) 11時16分

>umeko
こんな私も繊細だったということカシラ(笑)?
この環境でストレス溜めてたらなんだか罰当たりだなぁ、、、

>reica
いや、でも注意書きには書いてあるのよ!
「受診時は製品を持参する」と、、、

>htm
確かローズドーナツとか言うやつだったと思う、、、
あの時もなんかやばかったよね!
変な油使ってたのかなぁ??
ちょうどさっき血液検査の結果聞いてきました。
白血球が少なくなってて、何かのウィルスが入ったとのこと。
でも回復してきてるのでもう大丈夫みたいですp(^-^)q


皆様ご心配おかけしましたm(_ _)m

投稿: wat | 2006年5月27日 (土) 11時31分

忘れようとしているのにぶり返すようなことして申し訳ないのだが・・・
カビ取りハイターは偉大です。
人生で驚いたことBest3に入るくらい、その洗浄力は凄まじいです。
俺は換気扇はもちろん、部屋の窓から玄関のドアまで
開くところは全て開けてから使用します。
それでも多少、気分を害します。
でも・・・それでも・・・
俺はきっと、カビ取りハイターでカビを取り続けます。

カビ取りハイター・・・FOREVER・・・

投稿: サノスケ | 2006年5月30日 (火) 23時21分

>サノスケ
ぶり返し(笑)結構ですとも!
あんな目にあったけど、カビ取りハイターの偉大さだけはわかりましたヨ。
「ストロング」って付くだけあるよね。
CMに偽りはなかった!
あまりに落ちるんで調子に乗ってしゅっしゅしまくりました、、、
その結果、、、!?

ほとぼりが冷めたらまた使ってあげようと思います(何故か上目線)( ̄^ ̄)

投稿: wat | 2006年5月31日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1943121

この記事へのトラックバック一覧です: マイッタ...(=_=;):

« ナオコーラとblog考 | トップページ | MAMEDO »