« ナイスおみや | トップページ | 懐石@HIGASHIYA »

2006年5月 5日 (金)

高尾登山

本日は晴天なり。
今日はお墓参りを兼ねて高尾山登ってきました。
普段私の方が運動はしているはずなのにへばっていました。
日光といい空気をいっぱいカラダに入れて帰ってきました!
ちゃんとした文章を書く体力がありませんので映像重視でご覧下さい(^^;)
心地よい疲れ。今日はぐっすり寝られそう。

Photo_173←高尾山リフト入口
 よーく見ると右下に頭のでかいおじさんが!
 これは誰でしょう?(答えは一番下)

 



                                 

Pict2607Photo_183左:リフトで途中までずるっこ。
ラクチンラクチン♪

右:出足が遅かったので頂上まで行く前に待ちきれなくてお昼。
とろろご飯ととろろそば。
下を見下ろしながらのこのお店、
なかなか良かったです。

 

Photo_175←やっとこさ頂上到着。

 

Photo_184左:途中、薬王院の「つもり違い10ヶ条」妙に納得
右:なんだか癒される表情デス

Photo_185






答え:カールおじさん



|

« ナイスおみや | トップページ | 懐石@HIGASHIYA »

コメント

余談ですが友人が高尾に住んでます。一応東京都ですよね。
その子の手土産は何故か信玄餅でした。近いけど・・・ちと違う!
高尾気持ちよさそうですね!

投稿: mami | 2006年5月 9日 (火) 00時12分

>mami
そう!東京なんだよね!
高尾駅はどうみても観光地なんだけど(笑)
高尾山は私も初めて登りましたが、良かったですよ!
今の季節と紅葉の季節はサイコウだと思います。

投稿: wat | 2006年5月 9日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1686060

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾登山:

« ナイスおみや | トップページ | 懐石@HIGASHIYA »