« タイヨウのうた | トップページ | 雨の日の夜長 »

2006年5月12日 (金)

アゲアゲ

DJ OZMAの曲が頭から離れません。。。(-_-;)!!

Pict2678ってそのアゲアゲではなく、今日のパン教室の成果物「ドーナツ」「カレーパン」です。
毎度マスターコースは2種類を4時間かけて作るので結構疲れます。
おまけに今日は揚げ物オンパレードだったので
油臭くてかないませんでした。
でもやっぱり揚げたては美味しかった!!
毎回そうだけど、なんでも作りたては美味しい(*^-^*)
今日の先生は関西人。
関西弁を聞くとなんだか親近感がわくのはなんででしょう。
私は根っからの関東人なので憧れがあるのかもしれません。

せっかく横浜に出たので帰りに寄り道。
成城石井がドーナツプラントの取り扱いを始めたとのことでチェック☆
横浜で買えるモノが増えて、東京に出る必要がなくなってくるのは
嬉しいような寂しいような。。。
どれも美味しそうだったけど、自分で作ったドーナツをたんと手に持っていたので
今回は見るだけ。
あそこのドーナツはめっさ甘いので、ジャンキーな気分な時は最高だと思う。。。
休日遅く起きてパジャマのままあれを頬張りながらビデオをだらだら見る。
みたいなアメリカのティーンっぽい(?)シチュエーションに最適☆
ベーグルも出てるけどまだ食べた事がありません。どうなんだろう。
見た目大きめでもっちりしてて美味しそう。

そのままルミネのヴィレッジヴァンガードを1周。
ここはほんと一日居ろって言われても私は飽きないと思う。
社員にでもなった方がいいのかな。
欲しい本とかいっぱいあったけどチラ見で我慢。

そんなこんなで気分もだいぶアゲアゲになって帰宅したのでした(´▽`)
おしまい。

|

« タイヨウのうた | トップページ | 雨の日の夜長 »

コメント

パン教室通ってたんですねー!なるほどー!納得!私はそのときいなくて食べることができませんでしたが、職場でみんなWATさんのパン食べてすごい!ってゆって喜んでいたのをよく覚えています!揚げパン好きです!が今は・・・うっうっ
(>Д<)食べたい~

投稿: ツカ | 2006年5月13日 (土) 09時27分

>ツカさん
昨日持ち帰ったドーナツを3個も食べてしまいました、、、
さすがに胸焼けが(;>_<;)
作るのはいいのですが、やはり食べてくれる人が必要ですネ。

投稿: wat | 2006年5月13日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1772540

この記事へのトラックバック一覧です: アゲアゲ:

« タイヨウのうた | トップページ | 雨の日の夜長 »