« 人情商店街 | トップページ | やずやの伝道師 »

2006年5月 6日 (土)

ジャンボ

Photo_195尾崎ではありません。
今日の夕飯。
商店街で一玉100円でゲットした春キャベツ。
キャベツを美味しく食べるには、、、と考えて
ロールキャベツにすることにしました。
実はロールキャベツ、初めて作りました(^_^;)
だいぶジャンボサイズになってしまったけれど、
味は良かったです☆

春のキャベツは冬のキャベツと違って一玉の重みが全然違う事に気付きました(°o°)
春のほうが持ったときふんわり。
甘みも強いような気がします。

******************

今日は前の会社で派遣に来ていて仲良くなった人のダンスの発表会に行ってきました。
HIPHOPだけどミュージカル性の強いプログラムもあったりで楽しめました。
なにより踊っている人たちがとても楽しそうで輝いてた!

私も何か見つけないと!なんて思わされました。
夢だけはジャンボでいたいです。

|

« 人情商店街 | トップページ | やずやの伝道師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1697978

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ:

« 人情商店街 | トップページ | やずやの伝道師 »