« 理想の男性像バトン | トップページ | ナオコーラとblog考 »

2006年5月22日 (月)

コーヒーハチミツ

Pict2732_1昼は専らパン食の私です。
お弁当を2つ作れば、、、という話もあるんですが、
お弁当箱の形が違うと詰めるのも意外と手間がかかるので、、、、(^^;
お弁当の残りものはそのまま私の朝ごはんになっています。

                               と、言うわけで今日のお昼はフレンチトーストにしてみました。Vfsh0230_1
冷凍してあった安いパンは心おきなくコレできるので良いです。
いつもはハチミツ&シナモンなのですが、今回は昨日母からもらったコーヒーハチミツかけてみました。
(母はこういうモノをどこから見つけてくるのでしょう、、、?)
ほんのりコーヒーの香りでちょっと大人なハチミツ。
美味しかったです。

*************************************

今日は暑くもなく寒くもなく、洗濯物もよく乾き、
とてもいい陽気でした。
毎日こうだといいのに。
って思うけど、人間のバイオリズムと同じでそうもいかないらしい。

郵便受けを覗いたら、半月遅れで母のフランスからの葉書が来てました。HAHAHA!

|

« 理想の男性像バトン | トップページ | ナオコーラとblog考 »

コメント

母とHAHAHAをかけるなんて・・・。
そのセンス、大好きです!

ハチミツの美味しいところ、何件か知ってます。
と言っても、俺は殆ど買いませんけど。
マニアックな店だと「イル・ミエーレ」というお店がオススメ。
有名どころよりも知る人ぞ知るといった感じの店を好む
そんなあなたにぴったりのお店(笑)

投稿: サノスケ | 2006年5月23日 (火) 00時58分

>サノスケ
私のセンスをわかってくれるのは少数です(笑)
さすがです。

未だ行けてないハニーファームも気になります。
ハチミツもこだわりがあるわけじゃないけれど、
美味しいとこのはやっぱ美味しいんだよね。

投稿: wat | 2006年5月23日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1891820

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーハチミツ:

« 理想の男性像バトン | トップページ | ナオコーラとblog考 »