« VIRONのパン | トップページ | マドレーヌ再び »

2006年5月 1日 (月)

ブルーマンデー

今週はGW突入ですが、日曜の夜はやっぱりブルーマンデーな気分になってしまふ。
仕事を辞めた今でもなんとなくそんな雰囲気は漂います。
うちでは「サザエさん症候群」ならぬ「世界遺産症候群」です。
夫が好きな番組なので私もながら見ですが、
あのテーマ音楽が流れるとついつい見入ってしまう。
そして、あぁまた一週間が始まる、、、と思います。

そんな今日の世界遺産でのお知らせ、
ナレーターが来週から中村勘九郎 勘太郎に変わるらしいのでびっくり。
緒方直人が長かったせいか(というかその間に寺尾聡がいた)、
オダギリジョーの声にやっと耳慣れて来たというのに。。。
短かったなーオダジョー(ToT)/~~~

さてさてこんなことをしている場合ではない。。。寝なきゃ(-_-;)

|

« VIRONのパン | トップページ | マドレーヌ再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1632071

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマンデー:

« VIRONのパン | トップページ | マドレーヌ再び »