« 万能マヨネーズ | トップページ | 突然!? »

2006年5月29日 (月)

Selamat!

Photo_230昨日は以前一緒に働いていたお方の結婚式の2次会にお呼ばれしてきました。
いやはや、とても素敵な2人だったです(^o^)/
久しぶりに会うことが出来た人もいて、なんだか不思議な気持ち。

ほんの数時間だったけれどとても楽しい時間を過ごす事ができました。
この人見知りっ子の私が(!)
2人のご友人やとても気の利く新郎の弟さん、
そしてなにより2人の人柄がそんな居心地の良い空間を作っていたんだと思います。

帰りにお花たくさんもらっちゃって嬉しかった。
花瓶に活けなおしてみました。
この憂いを帯びた光加減と、何故かエッフェル塔と木彫りぶた。
う~ん。。。アート(笑)

※Selamat (スラマッ)はインドネシア語で「おめでとう」の意です(*^-^*)

|

« 万能マヨネーズ | トップページ | 突然!? »

コメント

WATさん、先日はありがとうございました。お花ももらってくれてありがとうございました。きれいです^^
WATさん人見知りするんですか?読んで始めて知りました!w
とにかく会えて本当にうれしかったです。あんな最高な日はなかなか私の人生ないです!来てくださって本当に楽しかったし、感謝しています!!ありがとうございました!ところでその後は具合はどうですか?調子は戻りましたか?

投稿: ツカ | 2006年5月30日 (火) 09時08分

ツカさんこちらこそお招きありがとうでした(*^-^*)
ビデオレター(?)で私、ツカさんが痩せた痩せたと連呼してませんでした(笑)?
ほんとにキレイにスリムになっていたので惚れ惚れしました!

私はもうすっかり元気になりました!
未だに何のウィルスかは判明していませんが(^_^;)
式の準備で忙しいのにとても心配してくれたツカさんの優しさはすごいなと思っていましたm(_ _)m
今後も素敵ななごやん奥様になることでしょうね~(*^-^*)

投稿: wat | 2006年5月30日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/1982314

この記事へのトラックバック一覧です: Selamat!:

« 万能マヨネーズ | トップページ | 突然!? »