« オットコ前豆腐 | トップページ | 貴重な晴れの日 »

2006年6月18日 (日)

らしからぬ

父の日参りで高尾まで行ってきました。Vfsh0279
紫陽花らしからぬ形の紫陽花を見つけたのでパチリ。
(よくみたらお花が重なっていただけだった(^^;)

紫陽花って雨の日に見るのが一番いいんですね。
雨の日も悪くないな。と思えた一日。

********

Vfsh0280こちらは高尾で帰りに立ち寄った「麺や凛として」のラーメン。
とても好きというわけではないけれど、他の場所でも何度か行く運命にあったラーメン屋さん。
横濱家(こちらはまだ行ったことがないのですが)のプロデュースするラーメン屋らしい。

しかしこの写真もらしからぬ写真。。。
食べかけの写真じゃなく、持ってきたすぐあとなんですが。
味たまちゃんと二つに割れてたのにこの盛り付けでいいの?
って思ってしまうなぁ、、、これじゃ(^^;)

********

夫は「巧妙が辻」→「W杯」へとなだれ込む模様でもうテレビにスタンバイ(笑)

|

« オットコ前豆腐 | トップページ | 貴重な晴れの日 »

コメント

ラーメン美味しそうだなぁ・・・
我が家の庭の紫陽花も、満開でございます。
紫陽花の花言葉は「やさしいこころ」だとか。
父の日にはぴったりやも?

因みに私は、サッカーは見ない非国民です。(笑)

投稿: umeko | 2006年6月18日 (日) 21時37分

>umeko
紫陽花の花言葉、初めて知りました。
いいコトバだね(*^-^*)

結局私もまたながら見してしまいました。W杯。
ブラジル戦も見るんだそうな。
深夜4時からなんですけど。。。

投稿: wat | 2006年6月19日 (月) 00時13分

私はテレビにくぎづけ。
だって、だって、稲本出たし!!
(今日行ってきた美容院では、全くミーハーだねぇ。。。って言われた。)
次はブラジル戦。。。強気で、期待しますっ☆
ただし。。。朝の4時に起きられるか~は分からないなぁ。

投稿: mami | 2006年6月19日 (月) 00時23分

>mami
私の好きなのはしいて言うなら恒さまかなぁ(十分ミーハー!?)
ブラジル戦、夫も4時に起きると強気だったよ~
さてどうなることやら(笑)

投稿: wat | 2006年6月19日 (月) 08時08分

watさん、こんにちは。
ブログにおじゃましまーす。

紫陽花キレイですね。
今日6月19日、毎年この日に紫陽花を一本半紙に巻いて
水引を付け、部屋の西側に逆さにして吊るす、という
おまじないのようなことをします。
義母が言うには「健康」だか「金運」だか(いい加減ですよね)
どちらししても運気が上がるらしくて・・
毎年やってるけど効果のほどは・・どうなんだか?
でも、一応今年もやっちゃいます。(≧∇≦/)

投稿: remo | 2006年6月19日 (月) 12時15分

>remo
remoさん、ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
きょうも晩ごはん、楽しみにしていますよ~♪
(私のお気に入りに追加させて頂きましたm(__)m)

紫陽花は縁起物なのですかね~?
運気が上がると聞くとやってみたくなりますね(笑)

投稿: wat | 2006年6月19日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2277144

この記事へのトラックバック一覧です: らしからぬ:

« オットコ前豆腐 | トップページ | 貴重な晴れの日 »