« 日vs仏 | トップページ | おもてなし料理 »

2006年6月23日 (金)

超簡単おやつ

気が付いたら吊るしてあったバナナが大変なことに。Photo_342
もうお亡くなり寸前だったので使えるとこだけこそげとって蒸しパンに入れ込みました。
この蒸しパン、一個につき
ホットケーキミックス大さじ2、牛乳大さじ1のみ
(今回私はバナナの潰したのを混ぜた)で出来ちゃいます。
しかも電子レンジで30秒チンするだけ。
卵がなくてもおやつが出来ます☆

それなりの味ではあるんですが、なんか予想以上に美味く感じてむしゃむしゃ3個も食べてしまった。。。
やばいです。

*****************

今週末に夫の会社の人がうちに来るので今日は大掃除。
やっと落ち着いたところです。
ちょっと日がさして来たのでマットとか干せてよかった。
人が来るとなると片付けるのでよい兆候。

|

« 日vs仏 | トップページ | おもてなし料理 »

コメント

ばななって吊るしてあるの??
あの雑貨屋さんで売ってる吊るす器具持ってるの??
すごい羨ましい。。。

投稿: vonovono | 2006年6月24日 (土) 19時27分

>vonovono
奥さん、100円ショップで売ってるんっスよ(笑)
過去記事に書いてあるのでよかったら見てみてねん♪

http://jalanjalan.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_9b66.html
ステンレスのより木の方が好き☆
吊るすほうがバナナ、傷みにくくて良いよ~
あ、今日沖縄特集のhanako買っちゃいました!

投稿: wat | 2006年6月24日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2340696

この記事へのトラックバック一覧です: 超簡単おやつ:

« 日vs仏 | トップページ | おもてなし料理 »