« 珍しく弱音 | トップページ | 探検ぼくの町 »

2006年6月16日 (金)

憑依

Photo_318今日の夕飯のポテトサラダ。
揚げポテトがミソらしい。
アスパラとじゃがいもを素揚げ、炒めたベーコンを入れ、醤油・マヨネーズ・黒コショウで和えます。
カリカリに揚げたにんにくを散らすのもお忘れなく。

ケンタロウレシピ、お洒落なんでよくまねっこします。
ごま油、黒コショウの減りが早いのはそのせいかも。
必ずどっちかレシピの材料になっているのは気のせいではないみたい。
絶対使ってます。発見。ケンタロウの法則。

*********

今日のデリデリキッチン、にんにくの香りがついた油でそのまま調理するのを、
井森が「にんにくが乗り移った油」というナイスな表現。
そのあとケンタロウが「憑依ですか(笑)!?」って言ってたのに爆笑してしまいました。
一人なのに、、、ぶは。

※このポテトサラダはデリデリキッチンのレシピではありません。念の為。

|

« 珍しく弱音 | トップページ | 探検ぼくの町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2249508

この記事へのトラックバック一覧です: 憑依:

« 珍しく弱音 | トップページ | 探検ぼくの町 »