« フランスパン道 | トップページ | 血豆の賜物 »

2006年7月21日 (金)

のこのこ。

のこいのこ、という人が流行っているらしいですね。

****

さて、今日の予定、非常に楽しみにしておりました。
前の会社の協力会社のお三方に会えるってことで、
のこのこ古巣(?)の目黒へ。

親離れできない子、というよりもう孫に1ヶ月ぶりに会えるじいさん?
という心境の私です。ほんと。
今日のわずかな予定(お昼の1時間)で1週間テンションアゲアゲは嘘ではないです。

一緒に仕事してたメーカーさんにも予想外にも会えて、なんだかほんと楽しかった。
私のパン(へっぽこパンですが)を一番喜んでくれる人達に渡す事ができたのも嬉しかったし。

さぁ、次は何作ろうヽ(´▽`)ノ!!

|

« フランスパン道 | トップページ | 血豆の賜物 »

コメント

えーー!のこいのこさん、流行ってるのー?!
歌手よね?ポンキッキとかで、「パタパタママ」とか「ヤセたんとコロンたん」とか、歌っていた人。
最近でもCMとかいろんなところで活躍しているでしょうが、
もう、30年位前の話です、私が知っているのは。
確か、「オノデンボーヤ」もそうだ!

投稿: kume | 2006年7月22日 (土) 11時59分

>kume
おぉ、ご存知でしたか!
そのCMソングとかを集めたのこさんのCDが今出ていて売り上げを伸ばしているらしいです。

私はのこさんのことは知らなかったのですが、「オノデンボーヤ」であの人だったんだ!って最近知りました。
かわいい声の人ですよね(*^-^*)

投稿: wat | 2006年7月22日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2746605

この記事へのトラックバック一覧です: のこのこ。:

» 月間CD~“のこいのこ”さんをご存知ですか?~ [uretenblog]
こんにちはー#63648;なんか気候がおかしくて、8月が近づいてる事に驚きを隠せないパーコです#63917; 今日は月間CDランキングいってみよー!! #63725;ジャズ・フュージョンCD 月間ヒットチャート #63725;クラシック・ヒーリングCD 月間ヒットチャート..... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 15時42分

« フランスパン道 | トップページ | 血豆の賜物 »