« アイタタタ | トップページ | ガドガド »

2006年7月24日 (月)

ぐうたらのススメと気になるニュース

雨が降るのと反比例してジムに行く回数が減り、
比例して本を読む量が増えるという図式になりつつある私。

この土日は近所で食料品を買う以外、
家でぐうたらして過ごしました。
最近夫も読書中なので、ご飯を食べ終わった後は2人でソファーで
無言で読書タイム。
ぼさぼさ頭+ゆるゆる部屋着+めがねの3点セットなダメダメ夫婦(笑)
昨日ふと我に帰って笑っちゃいました。

まぁでも、ぐうたらはとことんぐうたらを追求せねば!
ぐうたら万歳ヽ(´▽`)ノ

******

梅雨、なかなか明けないですね。
各地で被害が出ているのも気になります。

あと全く関係ないですが、白金に出来るというヨン様レストランとC0df57bcsjpe_1ヨン様のニューヘアスタイルも気になります→
(この写真じゃイマイチわからないですが後ろチョンマゲになってる・・・これってアリ(-_-;)?)

|

« アイタタタ | トップページ | ガドガド »

コメント

おお、ぐうたら倶楽部(?)
わたしもぐうたら生活者。
本を読むときは、楽な服で、ソファだね。
雨の日は特に、読書が進む進む。現在、「ブレイブ・ストーリー」読んでますです。長いね。

投稿: umeko | 2006年7月24日 (月) 17時31分

おお~ぐうたら。私ぐうたら大好きです。(笑)
夫婦で仲良く読書タイムなんて素敵です。

私も近々また新しい本でもつかんで読んでみようかな~と
思っちゃいました^^

それにしても、雨すごいですよね。
平年より梅雨明けが非常に遅くて海水浴場等は
涼しくてがらがらだとか。(+д+)

投稿: ツカ | 2006年7月24日 (月) 19時16分

>umeko
ぐうたら倶楽部、いいね。特に漢字表記が(笑)
無礼部ストーリー(←変換したらこうでた)、
本屋で見たらすごい分厚さだったような。

>ツカ
あまたつは梅雨明けは今週半ばなんて言ってたけど
8月突入かも?って感じですよねー
こう雨が続くと気分もどんよりです(^^;)
今日は雨でもジム行こうかな。。。

投稿: wat | 2006年7月25日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2779432

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたらのススメと気になるニュース:

« アイタタタ | トップページ | ガドガド »