« 納豆の日 | トップページ | 小学生の夏休み。 »

2006年7月11日 (火)

エコ?

旅先で手帳を失くして(実は旅行で失くしたのかどうかも定かではないのだが旅行を境になくなった)
ちょっぴり傷心な夫の為に、新しい手帳を買いに行く。
という大義名分の元に、新横浜プリンスペペまでチャリチャリ行ってきました。

当然のように(?)ついでの買い物&物色の方に熱が。
前にも書きましたが、無印のエコバッグ、買おうと思っていたのをついに実行しました。
中間サイズ。70円。
レジに持っていくと隣のカウンターに案内され、
はんこをパカっと開けてくれます。
スタンプの色とかもうちょっといろいろあるとおもったんですが黒のみ。Pict3495_1

で、出来たのがこれ(薄くて見えづらいけど)→
リボンスタンプがあったので真ん中に。(アニヤのパクリ?)

んーーー センスが感じられない(=_=;)
本をおいてごまかしてます。

そして「エコ」バッグなのに図書館の本入れを作ってしまった。

あ、「エゴ」ではないです「エコ」です。
点々あるのとないのとでは大違い。

|

« 納豆の日 | トップページ | 小学生の夏休み。 »

コメント

・・・で、手帳、いいのあった?

エコバッグ、私も使ってるよ~。
旅先で買ってきたやつ。
結構カワイイ絵がかいてあって重宝してます。
ただ、使ってるとすぐてろ~んってなっちゃうのがちょっとね。

投稿: shie | 2006年7月11日 (火) 23時41分

>shie
shieちゃんの傷心は癒えましたか?
そうそう、肝心な手帳の話、書くの忘れてた(^_^)ゞ
この時期だから種類もあまりなくて渋~い黒皮の手帳にいたしました。4月始まりだから3ヶ月程損してるけど。

無印のエコバッグもてろーんってなりそうな感じ。
布はんこ押してみたかっただけ。という。。。
やっぱエゴ?


投稿: wat | 2006年7月12日 (水) 08時19分

無印にエコバッグ(エゴバッグ?!)っていうのがあるんだぁ。
初めて知りました。
私も、スタンプしたい~☆

投稿: mami | 2006年7月12日 (水) 20時06分

>mami
是非やってみて~♪
でも二人くらいで行ってワイワイ作ったほうが楽しいかもー
一人だったから微妙でした(^_^ゞ

それにしてもエゴバッグ・・・書いてみるとなんか笑える。
どんなバッグやねん(一人のりつっこみ)!

投稿: wat | 2006年7月12日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2609952

この記事へのトラックバック一覧です: エコ?:

« 納豆の日 | トップページ | 小学生の夏休み。 »