« かばんの中身バトン | トップページ | 梅雨明けの週末 »

2006年7月29日 (土)

気がつけば・・・

Photo_387

そろそろだなぁと告知しようと思ってたら。
昨日の時点でトータルアクセス数が1万超えてました・・・(°O°)

誰が踏んだか、というのがこれだとわからないのですが
いつも見てくださっている皆様、
本当にありがとうございます(*^-^*)!!

最初は変なトラックバックが付くので限られた人にしか
公開していない、ひっそりblogでしたが、公開してから
いつの間にかアクセス数が伸びて自分でも驚いています。
そして自分の自己顕示欲(?)が意外と強かった事にも・・・(^_^;)
高尾山の「つもり違い10カ条」を妙に実感します。)

blogを初めて早半年ですが、
未だにblogって何の為に書いてるんだろう?
って思うこと、あります。
日記のつもりだけどやっぱり第三者を意識しているというか。
反応(コミュニケーション)が欲しいんでしょうね。。。

主婦って下手したら一日夫以外とはしゃべらない日が多いものです。
社会にでているっていうのは辛い事いっぱいあるけれど、
コミュニケーション取れているという意味ではやっぱり刺激いっぱいな
毎日なんだよなぁ。

blogじゃなくて余談ですが、最近こんな記事も見ました。
どんな場でも人と人が接触するのはメリット・デメリットがあるな、
って思ったり。
何事もほどほどに。。。
疲れた時は休めばいいんですよね(^_^;)

あとは前もちょっと書きましたが、文章って本当に難しい。
自分では気付かないうちに不愉快な思いとかさせていたりしないか?
ということはちょくちょく心配していたりします。
ほとんどが顔見知りの人が見てくれているだけに。。。

ただ、私にとっては家にいる時間が長くなってから、
確実にこの場は癒しであり、励みになっています。
(blog書くこと勧めてくれたねーさんやサノスケ酋長、この場を借りてお礼です)

でも、こんなのほほんで居られるのも夫のおかげなので
日々感謝です。
もうちょっとだけ(っていいつつずっとかも・・・!?)
充電期間として甘えさせて頂こうかと。

ということで、こんなつたない私のblogですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当はテーマ性持ってやりたいな。なんて思うのですが
もうなんでもアリになっています(;^_^A

|

« かばんの中身バトン | トップページ | 梅雨明けの週末 »

コメント

こんにちわ~。
すごいアクセス数ですね!( ゚Д゚)
おめでとうございます。(*^-^*)
なんのために、そうですね~
私もたまに考えます。ブログUPしながら。
WATさんのおっしゃるように、反応がほしいのでしょう。
これもひとつのコミュニケーションですかね。
まったくもって知らない人より、お友達とか身内とかから
コメントもらえるとなんだかうれしいものですよね。
私も日によっては旦那以外会話をしない日もあります。
でもそんな日も、
これのおかげでなかなか会う機会のないWATさんとも
コミュニケートできているって考えると、ブログも悪くないものなの
かもしれません。
もちろんはまりすぎには要注意ですけどね☆(笑)
またきま~す。ヽ(´ー`)ノ

投稿: ツカ | 2006年7月29日 (土) 16時43分

1万アクセスおめでとう~。
色んな人が見に来てくれるのは嬉しいよね~。
ひとえに、watちゃんの魅力でしょう。(^^
これからも頑張って。
チョコチョコ見にきますので、よろしくです。

投稿: umeko | 2006年7月29日 (土) 20時05分

うおー。すごいっすね。
1万超えましたか。オメデトウゴザイマスです。
うちは今のところ1000目指して頑張ってる??ところ。
週一でしか最近更新しないしねぇ、
1万は遠い道のりだ。
私的にはごちゃまぜブログ、楽しくていいと思う。
テーマ決めちゃうとそれについてかかなきゃって
縛りができちゃうし、私だけかもしれないけど
そうなると楽しくなくなる気がするし。
最近は、ここに来るたびに漢字にチャレンジして
一喜一憂してたりします。プチ脳トレ?!(笑)
次は20000ですか。
またちょこちょこ来ますよ。
でもってまたちょこちょこゴハンしましょ。

投稿: misaki | 2006年7月29日 (土) 21時18分

すごーーい☆オメデトウ。
ブログって、一人ひとりの人柄が、じわぁっと出てるからスキ。
watちゃんのブログも、watちゃんらしくて、私はスキです。
(なんだか、告白してるみたい☆ドキドキ。。。)

投稿: mami | 2006年7月29日 (土) 21時24分

こないだは連絡ありがとう☆また、連絡するね♪ コメントしてなくても、何気に全部読んでます。 (ノ´∀`*)

投稿: reica | 2006年7月29日 (土) 22時21分

皆様コメントありがとうございますですm(__)m
泣けます(T-T)。まじで。


>ツカ
実はこのblog、私&夫の親・姉妹もたまに見てます。。。
近況や安否がわかるので良いみたいです。
(変なコトは書けない。というのもありますが(^^;))
更新がないと心配して電話きたり(←心配しすぎ!)。

ツカさんと未だに繋がる事が出来たのもblogのおかげかもですね。
もっと話しておけば良かったと思ったり。
blogだからこそ知れたこともあったり。

こちらもツカさんblog、また遊びにいかせて下さいね~♪
(もうかなり常連ですが・・・)


>umeko
umeちゃんも日記毎日続いてるよね!?
umeちゃん目線の日常もとても魅力的でございます。
今後は家庭に入っての目線、期待大(笑)


>misaki
1万人目、自分で踏んでたりっていう可能性もなきにしもあらずなんですけどね(^^;)
仕事で疲れた方の癒しblog、なんかになれたら幸いっす。

ねーさんblogの1000人目、実は狙ってます(笑)
忙しい中週末でも更新していてすごいですよ。
去年の今頃を想像すると、とてもとても・・・(=_=;)

漢字、未だに成長せず何回も同じので間違える。


>mami
ひゃぁ。告白されっちった!
でも人柄が出ているblogって、なんかいい表現だし嬉しい褒めコトバだなぁ。
たまに壊れる時もあるけど、温かく見守ってくださいー m(__)m
mamiちゃん日記にもかなり癒されているワタシ・・・ヽ(´▽`)ノ


>reica
ありがとう(*^-^*)!!
連絡なくても、なんか気配でわかるよ(笑)
いつも読んでくれていて嬉しいよ♪

投稿: wat | 2006年7月29日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2847460

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« かばんの中身バトン | トップページ | 梅雨明けの週末 »