« 凝縮はお得か?パート2 | トップページ | かばんの中身バトン »

2006年7月27日 (木)

生金八

どうやら試写会の神様がまた舞い降りたらしい(当たりました)。
あ、なんか今日すごく自慢blogです・・・ご了承の上(?)お読み下さいm(_ _)m

本日初めて舞台挨拶付き試写会。
というものに行ってきました。
映画は「森のリトル・ギャング」。
正直シュレックもちゃんと見ていないし、アニメだし・・・
と思っていたけど楽しめました。

吹き替え担当の役所広司、武田鉄矢、石原良純、友近、夏木マリ
を生で見てきましたですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

役所さん、ヒゲがワイルドでした。
友近、テレビで見るより綺麗だった(失礼)。
良純、狙い通り(?)キレてました。
夏木マリ、顔ちっちゃー!ほっそー!
いやー 芸能人見ると悔しいかなテンション上がっちゃいますね(^^;)
(かなりミーハー・・・・)

試写だけじゃなくて、あのブス恋の鈴木おさむ氏が演出(企画?)
のちょっとしたイベントとサプライズもあってなかなか楽しめました。

そのイベントというのが武田鉄矢の漢字講義(笑)。
「食」という字とその起源について説明してくれました。

それにしても武田鉄矢、今やどの役やっても金八先生に見えてしまうのは私だけ?

・・・そうそう、肝心な映画ですが、面白かったです。
映像も綺麗ですし、ファミリーで見るにはもってこいです。
ちょっと怖いとこもあるのでちっちゃい子は泣いちゃうかも?ですが。
完璧えんたーていめんと映画。
でも動物達の皮肉が利いてます。

ほんの少しネタバレだけど

「動物は生きる為に食べるけど、人間は食べる為に生きる」
ってセリフ、帰りにシュークリーム買っていこ、
なーんてぼんやり考えてた私にはチクリなヒトコトなのでした(^^;)

公開は8月5日からだそうです☆

|

« 凝縮はお得か?パート2 | トップページ | かばんの中身バトン »

コメント

私も芸能人好き!ミーハーです。一番見たいのは、良純かなーー。友近もネタがみたい。なんだか、すごいキャラメンバーですね。
と、ところで、watさんにバトン回しちゃったので、よろしくねー!
内容は「未題の~」を見てのお楽しみ。

投稿: kume | 2006年7月27日 (木) 19時58分

いいな~~!
舞台挨拶のある試写会あたるなんて~~うらやましいぃ@@
しかも~、役所広司みてみたーーい!(←以外とミーハーです)
演技派大好き!
シュークリームも大好き!(←関係ないさけび。)

投稿: ツカ | 2006年7月27日 (木) 23時13分

>kume
本当はカンニングの竹山も出てるんですけど昨日は来てませんでした(^^;)
ちょっと見たい気もする(笑)

なんだかセンスを問われるバトン頂いちゃいましたねー
アワアワ(・ロ・ )( ・ロ・)
今日の記事にupしてみますね。
期待しないで待っていて下さいm(__)m


>ツカ
サム見たときは意外と冷静だったツカさんのような気がしていましたが(>з<)=з
足踏んだしね(笑)

役所広司、めっさかっこよかったですよ!
いやいや、でも阿部寛も見たいですなー

投稿: wat | 2006年7月28日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2827162

この記事へのトラックバック一覧です: 生金八:

« 凝縮はお得か?パート2 | トップページ | かばんの中身バトン »