« アイスベーグル | トップページ | フランスパン道 »

2006年7月19日 (水)

フォー!!

HGではありません(^_^;) あれってフゥーだったっけ??
そういえば最近めっきり出番が減ったような・・・!?
Photo_374

コウケンテツのレシピ本
(感想はBOOKLOG参照)
読んでたらそうめんで作るフォーが載っていたので
無性に食べたくなって作ってみました。
最近お昼テキトーに食べてたのでこういうの久々です。
牛肉がなかったのでさつま揚げで代用。
代用になってない気がするけど魚のすり身のフォーとかってあったような・・・?

そうめんなのでフォー”風”というのは否めないですが
パクチーがあったのでそれなりに美味しかったです。

******

今週の天気予報は見事に雨・雨・雨。
梅雨明けは来週半ばらしいです(あまたつ情報)。
こう雨が続くとやっぱり暑くても晴れて欲しいと思う。
人間って勝手です。

|

« アイスベーグル | トップページ | フランスパン道 »

コメント

食べたことないけど、すんごくおいしそう!!ほんと上手だよね。
食べてみたい。でも、作るのめんどくさい。が戦ってます。
まぁ、まず作れないんだけどね。
HGネタかと思ってきてみました。

投稿: マヨネーズ | 2006年7月19日 (水) 19時13分

>マヨネーズ
まーや改めマヨネーズさん(笑)、
コメントありがとう☆
HGネタかと思って来たとは狙い通りです。
フォー、うまいよ(*^-^*)

投稿: wat | 2006年7月20日 (木) 08時17分

わぁ~すごいね!お店みたい!
お料理も上手だし、写真もいつもきれいに撮れているね!
いつも楽しく見ています(^^)
この前書いてあったマカロニピザ、私も挑戦してみたよ!
簡単でおいしい(*^_^*)ナイスなレシピありがとう☆

投稿: yuki | 2006年7月20日 (木) 11時15分

>yuki
yukiちゃんお褒めのコトバありがとう~(*^-^*)
見た目かなり重視なので味は中の下くらいよ・・・(笑)
いつも雰囲気で作ってるからね(^^;)

マカロニピザ、美味しいよね!
remoさんblogの毎日のご飯、私もかなり参考にしてます。
こうやってblogの和が広がっていくのね~
ITってすごいね(笑)

投稿: wat | 2006年7月20日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2719070

この記事へのトラックバック一覧です: フォー!!:

« アイスベーグル | トップページ | フランスパン道 »