« 気付くということ | トップページ | 休息日 »

2006年7月16日 (日)

今日の買い物

暑くて体が思うように動きません・・・
まだ7月中旬だというのにどうなっちゃうんでしょう。この暑さ(-_-;)

昨年扇風機が壊れたままなのでクーラーでしのいでいましたが、
やっぱり必要(一日中クーラーってわけにもいかないので)
ってことで横浜までなんとか元気をだして行ってきました。
バーゲン時期に加え、よりによって今日、花火大会があるらしく、人・人・人。
激込みでした。

朦朧としながら横浜をさまよい、結局LOFTにてインテリア扇風機を購入。
デザイン重視で選んだ為か、
家帰ってからタイマー機能がないことに気付く・・・( ̄ロ ̄|||

夜、どちらが消すかで静かな戦いが繰り広げられそうです。。。
っていうかインテリア扇風機の使い方間違ってる?

******

そして帰りがけにTop'sのモンブランに吸い寄せられ。
夫におねだりして買ってもらいました♪
Photo_372

トップス自体何年ぶり?ってくらい久しぶり。
定番はチョコケーキだけど、生チーズケーキも美味しい。

このモンブランはお初でしたが、下のパイ生地とマッチしていて濃厚な美味しさでした。
2人でちょっと多めに食べられて量も満足です(*^-^*)

|

« 気付くということ | トップページ | 休息日 »

コメント

ちょっと遅れてますけど、
誕生日おめでとうございます。

横浜周辺をごったがえしていたうちの1人です。
今日はまだ、昨日ほど暑くなくてよかったーって感じです。
花火、きれいでしたよ。
インテリア扇風機は、多分、インテリアであって
扇風マシンではないのでしょう。
でもオシャレでいいなぁと思う。

投稿: misaki | 2006年7月17日 (月) 00時54分

>misaki
ねえさん、ありがとうです(*^-^*)

花火見に行ったんですね~w(°o°)w
確かに夕方は涼しくなったから良かったですね☆
うちから音だけは聞えていました。
花火の見えるうちに住みた~い!なーんて(笑)
人込みに負けないで見に行こうかしら・・・(^_^;)

インテリア扇風機、威力だけは結構あります。
無印の21世紀型扇風機、と迷ったんですけどね。。。
今は色んなのがでてますね。


投稿: wat | 2006年7月17日 (月) 12時02分

ハッピーバースデー☆
オメデトウ。
私たちも、そろそろいいお年かしら~。

投稿: mami | 2006年7月17日 (月) 17時05分

>mami
mamiちゃん ありがとう♪
そうだね、いいお年頃だね~(^^;)
意味もなくあせってみたり(笑)

投稿: wat | 2006年7月17日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2681598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 気付くということ | トップページ | 休息日 »