« 地球温暖化 | トップページ | やれやれ »

2006年8月 5日 (土)

今日はこんな一日

今日は法事で高尾の「うかい鳥山」へ。Photo_393
うかいグループは色々なところにあるようですが、
ここは合掌造りがあってまさに(?)THE 日本 という感じ。
行くと毎回外国人の方が喜んで写真を撮っているのを見かけます。
この時期は蛍が見られるとのことでお客さんもいっぱい来ていました。

お部屋もお料理も素敵なのでした。
Photo_394写真はお肉を石で焼いているところ。
(だいぶ手ぶれてますね・・・)
非常に!!美味しかったです(*^-^*)

*******

家に帰ってからなんと夫はお風呂掃除をしてくれました!!
いやはやもう今日は頭があがりませんm(__)m

私がよっぽど放置していたのでたまりかねた様子・・・(^_^;)

******

だいぶ遅くなってからお酒を飲みながらつまみのような夕飯のような。
コレ、昨日のパン教室でもらったお酒「お茶のチューハイ」

どうみてもお茶にしか見えない。Osake
飲んでみたんですが二人してイマイチな反応。
残っていた安物ワインに切り替えました(^_^;)

おつまみは夫のお母さんと妹さんの北海道お土産の
スモークチーズとホタテ貝柱、おぼろ昆布のお吸い物など
で手抜きしちゃいました。
どれも美味しい♪
ホタテの貝柱って手が止まらない。。。モグモグ。

*******

なんだかいつもの如く「食べlog」になっていますが・・・(^^;
久しぶりに家族に会えてお話もできて良い一日となりました。


 

|

« 地球温暖化 | トップページ | やれやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2956064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな一日:

« 地球温暖化 | トップページ | やれやれ »