« ル・クルーゼ争奪戦 | トップページ | 横浜ベイクォーター »

2006年8月29日 (火)

ナスカの地上絵!?

今朝起きたら家の前にこんなものが出現していました!!
ナスカの地上絵!?はたまたミステリーサークル!?

Vfsh0317_1

いや、、、、正体はわかってるんですけどね。
これ言っちゃうとウチがばれてしまうのでわかる人だけわかってください・・・(^_^;)

(っていうかこの写真出しちゃってる時点でバレバレかもしんない。)

昨日はここの地面を全面掘り返していて、すごい工事音。
何かやるんだろうな(コース変更と予想・・・)とは思っていたけどこうなったか・・・
もうタンポポの綿毛が迷い込んでくることもあるまい。
と思うとなんだかちと寂しい気もします。
まぁビルが建つよりはいいんだけど。

しかしこの後何か加工するのかと思いきや、このまんまブンブン使っておりました(驚)

*******

昨日からPCの調子がまた良くありません。
ついでに私のお腹の調子もよくありません(いらん情報)。

|

« ル・クルーゼ争奪戦 | トップページ | 横浜ベイクォーター »

コメント

おなか大丈夫~?
ウチでは毎日1本おなかに1本ヤクルト~♪を夫が実践してます。
効果のほどは・・・不明。
正露丸じゃなくてビオフェルミンが良いらしいねぇ。

投稿: ゆかむ | 2006年8月29日 (火) 21時47分

>ゆかむ
ご心配ありがとうございます~m(_ _)m
なんかお腹が冷えやすくなってるみたいです(^_^;)
ゆかむさんも風邪、すっかりよくなりましたか?

今朝夫にヤクルトの話をしたら実は好きで、飲みたい!と言うのでウチも買ってこようと思いました。
最近は正露丸よりビオフェルミンなのですね!?
正露丸はあの匂いがどーも・・・ですよねー(-_-;)
糖衣A(最初友人から聞いた時聞き取れなくて何語かと思った・・・)
というやつは臭わないらしいけどまだ未確認。

投稿: wat | 2006年8月30日 (水) 08時11分

俺は、お腹の調子悪い選手権でも優勝する自信があります。
例えば・・・(いらん情報)

投稿: サノスケ | 2006年9月 9日 (土) 00時44分

>サノスケ
主に二郎後ですか・・・(笑)?
私も何度か「死ぬかと思った瞬間」を味わった事あります。(さらにいらん情報)

この選手権でも一次審査はいかにお腹の調子が悪いかの武勇伝で審査されます。
(審査員になりたくない・・・(=_=;))

投稿: wat | 2006年9月 9日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3243389

この記事へのトラックバック一覧です: ナスカの地上絵!?:

« ル・クルーゼ争奪戦 | トップページ | 横浜ベイクォーター »