« 下北デート | トップページ | とるこレポ(飛行機編) »

2006年8月16日 (水)

まだ居ます

早く行けっちゅー感じですが・・・夜出発なものでまだ居ますσ(^_^;)

夫は予想通り今日も出勤(-_-;)
おかげで(?)早起きしたので、さっき本格的なキッチン回りの掃除などしてしまいました。
夏場なので水回りをテキトーにしていくと帰ってから恐ろしいことになってそうで・・・(;^_^A

しかも近くの学校の取り壊し作業が本格化して、家がゆっさゆっさ揺れてます!!
今度こそ地震だろうとテレビをつけてしまったほど・・・
電子レンジとか乗せているラックが揺れてるんだから相当ですよ、コリャ。
大丈夫かなウチ。
帰ってきたら地盤沈下とかで家が崩れてたりしないだろうな・・・(=_=;)

そんな日常(?)な雰囲気な今日、ほんとに行くのか?という気がしてきました・・・

*******

最近トルコ関連の本を探していましたらば、こんなマンガを見つけまして、直前で購入し読408864273209_ss500_sclzzzzzzz_v105660399_3み途中。
マンガといってもほぼ旅行記に近いので読み応えがあり、一日に2冊がやっと。トルコ人と結婚した作者の実体験を綴っています。
(トルコ版「ダーリンは外国人」ってとこでしょうか)
なかなか興味深いです。
そんな微妙な知識(先入観とも言う)をつけつつ・・・・出発。

*******

そして全く余談ですが、マンガといえば、あの「のだめ」が10月にドラマ化されるらしいですね。
読みたいと思いつつまだ読んでないので、キャストがアリなのかナシなのかわかりません・・・
誰か貸してくださーい(^。^;)

|

« 下北デート | トップページ | とるこレポ(飛行機編) »

コメント

のだめ貸すよ~♪
気をつけていってらっしゃい!
のだめ借りがてら、土産話聞かせに来てねん♪

投稿: ゆかむ | 2006年8月16日 (水) 12時04分

>ゆかむ
おぉ、ゆかむさんのだめお持ちでしたか!
それは是非~m(_ _)m

さっきやっと夫帰宅。
今度こそ行ってきます(笑)

投稿: wat | 2006年8月16日 (水) 14時40分

いってらっしゃ~い。
お土産話を期待しています。(^^)
だんな様は、トルコ人とは間違えられないかしら??(誉め言葉ダヨ・・・)

投稿: umeko | 2006年8月16日 (水) 22時26分

watちゃーーん!まだ、トルコにいるのォーーー?
いつ帰るのォーーー?!

投稿: kume | 2006年8月21日 (月) 00時24分

トルコかぁ~。
私も16日からミュンヘン行ってて今朝帰ってきたところ。
froschの洗剤が安くて、ほんと買いだめしてお届けしたいくらいでした。(スーツケースが重くなりすぎて断念・・・ごめんよぅ)

ミュンヘンにもトルコ人がいっぱいいて、いたるところにドネルケバブ屋があったよー。

投稿: shie | 2006年8月23日 (水) 19時32分

>umeko
ただいまー
トルコ人と帰国しました(笑)
向こうは日差しが強くて2人とも真っ黒になったよ。
旅日記追い追い更新しまーす。


>kume
kumeさんお久しぶりです!
23日の夜ふらふらになりながら帰ってきてました。
1週間空けるとみんなのブログ読むのも大量(笑)
kumeさんとこもゆっくりまたお邪魔しますね~


>shie
shieちゃんもお帰り~
微妙に日程かぶっていたのね!
フロッシュ、やはり本場は安いのねー
ドイツも行ってみたい国のひとつなので旅バナシに興味津々です。

投稿: wat | 2006年8月24日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3078331

この記事へのトラックバック一覧です: まだ居ます:

« 下北デート | トップページ | とるこレポ(飛行機編) »