« フラ印のポテチ | トップページ | オトナ語 »

2006年8月 9日 (水)

台風はどこへ消えた?

もう関東は抜けたんでしょうか。
なんだか晴れ間が出てきてます。
こんな天気なのに洗濯してしまい、部屋干しなのでじめじめ。
比較的涼しいのでクーラー入らずで助かっていますが・・・

ここのとこジムは休みだし、こんな天気なのでひきこもりがち。
毎日本ばっか読んでもやしっこ。
でも本が読める時間があるって幸せなこと。

******

来週半ばから夫の夏休みが取れたこともあり、
かなり思い切りまして、トルコに行きます!!

昨日日程表などが届きました。
よく見たら行きは関空経由・・・知らなかった(-_-;)
というか見落としていました。
しかもウズベキスタン航空なのでタシケントでも乗り換え。
なんともレアな。

しかも出発は成田19時集合、次の日朝4時にイスタンブール着で観光へ。
と、のっけからハードスケジュール。
安かろう悪かろうじゃない旅だと良いのですが・・・

あっという間に8月になってしまって来月だとばかり思っていましたが
やっと実感が沸いてきました。
憧れの国だったので楽しみです♪

|

« フラ印のポテチ | トップページ | オトナ語 »

コメント

夏の旅行楽しんできてね~♪
今度会うときは土産話よろしくねぇ~♪
私も土曜日から娘を連れての初帰省。大阪へ行ってきます!

投稿: ゆかむ | 2006年8月 9日 (水) 19時58分

いいな~
トルコはおいしかったとの情報が・・・

食べ物レポートしてね♪

投稿: わかさま | 2006年8月 9日 (水) 22時34分

もう、旅行に行くのね。
先日病院で、その話を聞いたばかりな感じ。

いってらっしゃ~い。
フランス料理、中華に続いて、トルコは食事が美味しいらしいから、是非美食の道を極めてきてね~。

投稿: umeko | 2006年8月 9日 (水) 23時47分

トルコ、いいですね。
今のぼくにとって、旅行自体が憧れです...。

watさんの結婚式でスピーチした友人Hは、
「カッパドキアがよかったわぁ」とその昔
言っておりました。

楽しんできてください!

投稿: KeN | 2006年8月 9日 (水) 23時58分

なにぃトルコいくんですか!?
いーなーいーなー!!!!!
私はトルコの知識まったくないのですが行きたい場所のひとつです! ( ´ロ`)
旦那様と二人ですか?
楽しんできてくださいね!
ちなみにいつ出発ですか?
トルコレポート楽しみです。いっぱい写真とってきてください。

投稿: ツカ | 2006年8月10日 (木) 00時21分

トルコ行くの??いいなぁ!!
シシカバブたらふく食べてきてね。

ってこの間飛行機事故あったよね。
巻き込まれませんように。

投稿: vonovono | 2006年8月10日 (木) 01時36分

>ゆかむ

出発は1週間後なんでまだ日数はあるんですけどね・・・
なんか来月だと勘違いしてました。テキトー過ぎ(^^;)

大阪帰省、娘さんにとっては初の長旅ですか!?
旦那さんのご家族も楽しみにしてるでしょうね~(*^-^*)
娘さん初大阪帰省日記も楽しみにしてます♪


>わかさま

きっとまた食べてばかりの旅になると思う~(^^;)
向こうはパンも美味しいらしいので味わってきます♪


>umeko

あっという間だぁね。
これでも最初に申し込んだやつは人数が集まらなくて不催行だったの・・・
トルコ、情勢ちょっと心配だったりするけどね。
最近イスタンブールで爆発事件あったばっかりだしね(-_-;)

無事帰ってこれるかな・・・遠い目。
あかんあかん、umeちゃんの挙式には帰ってこないと(笑)


>KeN

Hさんもトルコ行ったことあるんですね!
オススメ聞いておけばよかったです。
今回は色々回るのでツアー(夫は実はツアーは初めて!)なのです。

KeNさんの日記、読んでますよ~
大変だったようですね。
陰ながら心配しておりました。
お子さんが大きくなったら一緒に旅行も素敵だと思います(*^-^*)
うちは「行ける時に行っておこう」と言い続けて予定外(?)の早2年。
このまま散財し続けるやもしれません・・・な~んて(^^;)


>ツカ

夫と2人旅8日間です。
出発は一週間後の16日の夜なのですー(夜出発って初めて!)
夫は仕事の引継ぎで当日出勤してから行くかも!?
なんかドタバタしそうです(^^;)

魅惑のイスタンブ~ル他、レポできればと思ってます♪


>vonovono

豪快に肉を回し焼きしているイメージだよね(笑)

>ってこの間飛行機事故あったよね。
飛行場のテロのことかな。
どっちにしろ安全な国ではないのよね。
巻き込まれる時は巻き込まれてしまうんだろうな・・・
ネガティブ人間(笑)

投稿: wat | 2006年8月10日 (木) 08時07分

トルコォ~!なぜに、トルコ?
イイナ、イイナ~。
イスタンブールとトルコライスとトルコアイスとトルコ行進曲しか
浮んでこない!こんなショボイ知識しかございません。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: kume | 2006年8月10日 (木) 15時57分

>kume

う~ん・・・なんでなんだろう(笑)
昔フィガロの特集で「魅惑のイスタンブール」を見てからずっと憧れてた国なのです(^^;)
夫は遺跡好き、私は食べ物好きなので利害が一致したのかもしれません。
体力のある内にとも思って(年寄りくさいな)。
あ、でも北欧も捨てがたかったですね・・・

投稿: wat | 2006年8月10日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/2995478

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はどこへ消えた?:

« フラ印のポテチ | トップページ | オトナ語 »