« 携帯変換バトン | トップページ | 酢まっぷ »

2006年8月12日 (土)

徒然

日時指定できるのでずるっこ(?)して昨日の分の日記をば。

********

私の実家にスーツケース取りに行きました。
うちは置く場所がないのでなんだか物置的存在・・・
こういう時実家が近いって便利。

********

ちょうど妹も夏休みで帰省(寄生ともいう)していたので会えた。
というか実家に行く前に彼女はうちに寄って、たいそうくつろいでいた。
うちに来るのは久々なので、増えたモノやらなんやらを物色するする。
冷蔵庫まで片っ端から空けてたし(笑)
うちではいいけどヨソではやらないでオクレ。

********

帰ってから読書に没頭してしまい気付いたら深夜2時。
umekoさんも書かれていましたが、最近活字中毒なのだ。
もっと早く読んでおけば・・・などと思うこと多々。

********

そんないちにち。

|

« 携帯変換バトン | トップページ | 酢まっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3041912

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 携帯変換バトン | トップページ | 酢まっぷ »