« フラノデリスは売り切れデス | トップページ | じいさん化現象 »

2006年9月22日 (金)

雑感

これといったネタもないので日々の雑感。

ヴォーダフォンの看板がもう「ソフトバンク」に変っててビックリした。
 真っ赤だったから目立ってたのに、10月から見つけるの大変そう。
 ・・・にしても社名変更多いよなぁ。
 J-PHONEの頃が懐かしい。

「不信のとき」、やっぱなんか不完全燃焼。
 一番怖いのは石黒賢の母役の江波杏子だった気がするのは
 私だけ?

実家に物を取りにいったついでに久々に母と連弾してみた。
 やっぱたまにピアノ弾くといいかもしんない。楽しかった。
 けど初見で弾く能力は確実に落ちてる。
 色んな脳の部分を動かさねば。

明日は友人の結婚式にお呼ばれ。
 とっても楽しみ♪
 着ていくものを合わせたりしていたら、
 思ってた以上にこの夏日焼けをしたことがわかった。
 しかも時計焼けならぬ指輪焼けまでしている始末。
 (指輪はめてなくてもはめてるように見える・・・(=_=;))
 がっくし。
 夏のツケが来てる。はぁぁ。

|

« フラノデリスは売り切れデス | トップページ | じいさん化現象 »

コメント

指輪焼けならずとも、いつのまにか焼けてるんだよね~。
日常紫外線恐るべし。

母さまと連弾、いいねぇ♪
そういえば、このあいだ高3のときの美しき青きドナウの連弾のテープが発見されたよ~☆
たまには連弾いいよね!たぶんもう弾けないけど・・・

投稿: shie | 2006年9月23日 (土) 02時04分

「不信のとき」超不完全燃焼!!
なにあれ!ヽ(`Д´)ノ (怒)って感じです。
結局さんざんわめいたあげくに、すべては謎のまま、みたいな。
はぁぁ~?って感じ。
はっきりしろよっ!って思いました。
なんかあそこまでひっぱってこれじゃあなんかがっかりです。
って超文句ばっかり言ってすみません・・・・(笑)

投稿: ツカ | 2006年9月23日 (土) 23時04分

>shie
美しき青きドナウ、、、懐かしい!!
2人でやったね~(*^-^*)
連弾もプリモの簡単な方(右と左の動きが一緒とか(笑))だったら初見ありだけど、
ってそれ以前にもう指が動かなくなってるね(^^;)
でもたまに弾くとほんと気分転換になっていいかも♪


>ツカ
お気持ちヒジョーにわかります(笑)
なぁんか丸くおさまっちゃったような気がしてならないんですよね。
結局誰の子かわからないままだったし・・・
原作読んでみようかな~ なんて思っちゃいました。

投稿: wat | 2006年9月24日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3538013

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« フラノデリスは売り切れデス | トップページ | じいさん化現象 »