« バナーヌ | トップページ | くり! »

2006年9月28日 (木)

ラゾーナ川崎

今日は誘ってもらって奥さまーずでラゾーナ川崎
へ行って来ました☆
何を隠そう本日OPEN日。
平日なのに人・人・人。
最近好んで人の集まる所に行っている気がする・・・(^_^;)

ティーヌーンで辛いランチ(ビュッフェもついて何気にお得だった気が)
をした後ぶらぶら。
魅惑的なお店がたくさんあって全部は見きれませんでした。
家族連れや主婦には楽しいだろうお店が多かったかも。

そしてそして、今日の裏メイン(?)は「コールドストーンクリーマリー」。
40分待ちでしたが何にしようか迷ってる間にすぐ順番が来て、
念願叶ってやっとこさ食べる事が出来ました~
Vfsh0033_1Vfsh0034_1

                              イマイチな写真だけど、冷たい石の上でアイスを練り練りしているのをパチリ☆
突如店員さん達が合唱しだすのにはう~ん・・・ちょっと引き気味(-_-;)
本場アメリカでもあぁなんでしょうか??Vfsh0035

私が頼んだのは手前のモジョなんとか。
コーヒーアイスにオレオとかナッツとかざくざく入ってます。

いやはや、美味しいんだけど・・・・
あま~い!!
よっぽど甘いもの好きでなければ一番小さいサイズでよろしいかと(^^;)

その他美味しそうなパン屋でパンを買ったり。
スーパーでは変った食材があったし、安いし、いい感じ!
電車で来てるのに思わず買い込み。

こんだけ大型商業施設が駅直結で出来たら、川崎の他の場所危うしですね。
あぁ楽しかった♪

|

« バナーヌ | トップページ | くり! »

コメント

今日はホントありがとう~。
アイス、ホントに甘かったね・・・美味しかったけど!
あぁ、私も買い込みたかった~。

投稿: ゆかむ | 2006年9月28日 (木) 23時26分

>ゆかむ
あの後、行きに見かけた激安の「しめじ」や「えのき」に案の定吸い寄せられてしまいました(^^;)
魚も安かったですよ!

投稿: wat | 2006年9月29日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3614863

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎:

« バナーヌ | トップページ | くり! »