« 心のヒダヒダ | トップページ | 毒出し »

2006年9月11日 (月)

落雷?

今朝の豪雨、雷にはビックリでした。
私でも柄にもなくちょっと怖かったくらいだから、小さい子供はさぞかし恐ろしかっただろうなぁ。
そんなんで夢うつつだけど4時に一回目が覚めてしまった。
その後小一時間くらいはずっと雷が鳴っていたような・・・

その影響なのか、テレビが今朝から映らなくなってしまってずっと砂嵐状態。
ウチだけかしら??
・・・だよなぁ。ネットは使えてるもの。
壊れちゃったのかな・・・(ToT)
現在アレコレ調査中。

今日はNYテロの特集(あいのりもだ)があるっちゅうのに。
あれから早5年。
時が経つのはほんとに早い。

|

« 心のヒダヒダ | トップページ | 毒出し »

コメント

千葉の方でも雷がバリバリいってました。
雷が近いと(大きいと?)ゴロゴロじゃなくて、バリバリいう感じがする。
私も、目が覚めちゃったよ、凄い音だったもの。

9・11から、早5年か・・・
夜通しニュースを見ていたのを思い出します。翌日仕事だったけど、気になって気になって。

投稿: umeko | 2006年9月11日 (月) 22時59分

>umeko
そうそう、バリバリって感じだったよね。
爆撃!?って感じだったもん。

9・11、ちょうどハワイに行っていた先輩が帰れなくなっていたのを思い出します。
私もテレビに釘付けだったし、衝撃だったなぁ。

結局テレビは未だ砂嵐・・・(T-T)

投稿: wat | 2006年9月12日 (火) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3402162

この記事へのトラックバック一覧です: 落雷?:

« 心のヒダヒダ | トップページ | 毒出し »