« マグロ考 | トップページ | 最終回 »

2006年9月18日 (月)

嬉しい忘れモノ

今日は台風の影響なのか、風はあって涼しいけれど
湿った空気で不快指数が高かったような・・・?
この時期って着るものもど~していいのか困る。
衣替えもぼちぼちしないとなー(=_=;)

*******

昨日はちと飲みすぎてしまったので反省していたのだけれど、
夫は二日酔いはなくケロリ。
しかし年々夫婦共々ほんのちょっとのお酒で良い様になってきてます。
なんて経済的なんでしょう(笑)

そんな夫は休日出勤。
いやはやご苦労さまですなのです。

忘れ物を届けがてら、一緒にランチしました。
平日だとあまりに職場に近すぎて無理だなぁと
思っていたカフェレストランに思いがけずいけて嬉しかったのです。
休日なので夫はスーツ男子でなかったのが残念といえば残念。
スーツに萌えるお年頃(?)です(>y<)

お店は前にもちょっと記事に書いた関内にあるHARBOUR'S MOON

ちょうど雨があがってテラス席確保できたのも幸い。
Photo_527天然酵母パンが食べ放題で、食前のドリンク(これってあまりないよね)、
スープ、食後のコーヒー、デザートがついてのこのお値段(\1200前後)だったら大満足。
(毎日のランチのお値段じゃちょい高めだけれど(;^_^A)
私が頼んだのはサラダプレートだったけど、レタス半玉くらいのってるんじゃないかってVfsh0022_1くらいのボリュームでした。
味も美味しかったです(*^-^*)
秋晴れの日にまた行ってみたいかも。

|

« マグロ考 | トップページ | 最終回 »

コメント

ステキなランチだったんだね~♪
昨日、横浜行ったの!
あんなに大きい街って思ってなかったからビックリ。
デパートは制覇した(?!まだあるのかなぁ。)ので、
近くのオススメ教えてほしいナ。
watちゃんが話してた“IKEA”の大きい広告が渋谷にどーんってありました☆

投稿: mame | 2006年9月18日 (月) 21時27分

いったんだー!!
確かに平日のお昼休みを狙っていくには、だんなさまの職場に近すぎるよね。
お昼休みにせわしなく、っていうよりは、ゆっくり楽しみたいね。
ゴゴハンランチもいいかもね。

投稿: shie | 2006年9月18日 (月) 23時02分

>mame
mameちゃんは横浜駅周辺にいたのかな?
横浜は意外と広いのよー
地元の方があまり開拓されてなかったりする。
IKEA、いたるところに広告あるねー
実家に行く途中新横浜通ったんだけどシャトルバスにすっごい並んでたよ。
IKEAの記事のせいか昨日からカウンターが異常にupしてるよ(^^;) 検索でひっかかるのかな。


>shie
会社から見えやしないかびくびくしちゃうよね(笑)
お菓子もいっぱいあってどれも美味しそうだった~
いいお店できたね(*^-^*)

投稿: wat | 2006年9月19日 (火) 14時19分

今日はおやすみなり!明日も、月曜日もおやすみなり!
ボリューム満点な感じのプレートでいいなぁ。
今ちょうどお昼ごはん中だったので、自分のをほっておいて
ヨダレが。。。

投稿: misaki | 2006年9月21日 (木) 13時53分

>misaki
おぉ、5連休ですか!?
大変な日々が続いていたようだったので、お休み取れてなによりです(*^-^*)
リフレッシュしてくださいね~!

ここのランチ、来た時びっくりするくらいのボリュームでしたヨ。
パンも配りに来てくれるのですが、「とりあえず全種類下さい!」って言っちゃいました(^^)ゞ
なのでパンもてんこ盛り(笑)

投稿: wat | 2006年9月21日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3489075

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい忘れモノ:

« マグロ考 | トップページ | 最終回 »