« 落雷? | トップページ | おでんくん »

2006年9月12日 (火)

毒出し

世論、クチコミ、メディアの情報に結構まどわされたり、
本や映画にも影響を受けやすい方かもしれません。
良く言えば感受性が強いのかもしれませんが、
自分の意見をしっかりもった、ブレのない人間になりたいものです。

・・・って冒頭から記事とは全く関係ないつぶやきですんません。

さて、気を取り直して(;^_^A

*******

今日は久々に母とお茶してきました。
超地元ネタですが、新横浜はめまぐるしく変ってますね~
1週間でも空くと何かしら新しいものが出来ているような気がする。

今日は駅の近くで「溶岩浴」のお店、見つけました。
「岩盤浴」の次は「溶岩浴」・・・
なんだかだんだんオドロオドロしくなって行くのは気のせいか?
まぁ、デトックス(毒出し)だからね。
岩盤浴は数年前に一度やったことがありますが(何故か浅草まで行った)、
汗がべとべとしないし、サウナより苦しくないので私は結構いいと思いました。
そんなわけでこの「溶岩浴」も気になります。

JR東海が施工している新横浜の駅ビルが完成するのは平成20年予定。
まだまだ先ですけど、きっとあっという間だろうな。
これでまた賑わいが増すのか、楽しみでもあります。
(駅ビルに何が入るかが問題かも?)

*******

Vfsh0011_1あと今日は自然食品の店で、kumiちゃん&remoさんオススメの「アゴ」だし
(あごって飛び魚のことだったんですね!知らなかったσ(^_^;))
を見つけ、購入してみました。
パックのやつですけれど、今日の夕飯から試してみます(*^-^*)
さて、夫は違いがわかる男でしょうか(笑)?
楽しみです♪

|

« 落雷? | トップページ | おでんくん »

コメント

おぉ~
溶岩浴!
超行ってみたい!
岩盤浴はよく行くけれど、
溶岩浴、付近にあるかどうか調べてみたいと
思いまーす!
さらさらの汗を流せるので私も好きです!

投稿: ツカ | 2006年9月13日 (水) 11時59分

>ツカ
岩盤浴より効果あり(?)・・・は聞き逃せないですよね~(笑)
溶岩なんてどうやってもってくるんだか不思議です。
私もココ近いし、ちょっと行ってみようかナァ。
お値段高めなのが気になるところ(^_^;)

投稿: wat | 2006年9月13日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3413588

この記事へのトラックバック一覧です: 毒出し:

« 落雷? | トップページ | おでんくん »