« ドッペルゲンガー? | トップページ | パンプキンチーズケーキ »

2006年10月30日 (月)

予想GUY

モバイル・ナンバー・ポータビリティー、
各社攻防戦を繰り広げていて、結局どれがお得なのか
よくわからなくなってる私です。
モトモト積極的に変えるつもりはないんだけど・・・σ(^^;)

私の周りでも変えたーって声をあまり聞かないのですが
ニュースを見るかぎりau優位なんでしょーか?
ソフトバンクのシステム障害も影響のひとつだとか。

予想外CM(ロミオとジュリエットが流れてるやつ)
結構、好きなんだけどな。

*******

今日は我が家では。
夫がなんと18時に帰宅!
予想GUYデス・・・・
一体何ヶ月ぶりでしょう。
夕飯の準備にアタフタしてしまいました(・ロ・ )( ・ロ・)

|

« ドッペルゲンガー? | トップページ | パンプキンチーズケーキ »

コメント

ケータイ、、auが優勢っぽいけど、、docomoがやっぱり多い気がする。。ワタシは、まったく変える気無しデス♪
先日の面接は不発で?現在も就職活動続けております。(笑)

投稿: reica | 2006年10月31日 (火) 13時42分

>reica
乗り換える気はないんだけどそろそろ機種変はしたいかなー
でも今例のシステム障害で新規しかダメみたいね(^_^;)

私も先日の説明会で、ちょっと考えてしまったよ。
また別な道を探しております(笑)

投稿: wat | 2006年10月31日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4009965

この記事へのトラックバック一覧です: 予想GUY:

« ドッペルゲンガー? | トップページ | パンプキンチーズケーキ »