« 地雷バトン | トップページ | 鳥はむその後 »

2006年10月12日 (木)

はてな?

美容院行ってきました☆
かなり衝動的に10㎝位切りました。
ミディアム。
頭が軽くなった気がする~

美容院は結構情報源だったりします。
何故なら雑誌が読めるから。
でも出される雑誌って、年齢とか雰囲気とか測られるバロメーターのような気がしてちょっとどきどきする。
今日美容師さんに持ってこられたもの。

・Oggi
・ヴァンサンカン
・東京Walker
・生協の白石さん

最初の3つはいいとして、何故「生協の白石さん」?
雑誌じゃないものが置いてある事にびっくりしつつ、
読んだ事あるから読まなかったけど・・・
頭の中ずっと「はてな」マークでした(笑)

*******

帰りに自由が丘に今月OPENするニュースポット「トレインチ」をちらりと見てきました。Press_trainchi_logo_1
ばりばりまだ工事中だったけど。
想像してたより小さい場所だったような?
でも軽井沢のパン屋さんが入るのでちょっと楽しみです☆

スタバは10周年だって~ もうそんな?
Vfsh0047 カスタマイズフリーキャンペーンやってました。
普段あまりカスタマイズってしないので嬉しい企画かも♪

アーモンドシロップ美味しかった。
復刻バルサミコチキンピタはまぁまぁ。

|

« 地雷バトン | トップページ | 鳥はむその後 »

コメント

生協の白石さん→きょうの猫村さんでもいいね。

投稿: kume | 2006年10月13日 (金) 08時30分

>kume
オハヨウゴザイマス(*^-^*)
きょうの猫村さんをもってこられたらちょっと嬉しかったかもです(笑)
あの美容院には白石さん好きがいるのだろうか・・・
ただ単にベストセラーだからあっただけかもなんですけどね(^^;)
謎です(笑)

投稿: wat | 2006年10月13日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3779058

この記事へのトラックバック一覧です: はてな?:

« 地雷バトン | トップページ | 鳥はむその後 »