« 合羽橋~浅草探訪(パン屋) | トップページ | 合羽橋~浅草探訪(合羽橋道具街) »

2006年10月 5日 (木)

合羽橋~浅草探訪(合羽橋珈琲)

Photo_547Kappabashi_06_5

       かねてから気になっていた「合羽橋珈琲」。
期待通り、素敵なお店でした!

左店内写真はちとコチラから拝借。
落ち着くのは禁煙席だけど、珈琲を入れたりするのが見えたり、
天井が高くて開放的なのは喫煙席かと。
しかし古民家風ってなんでこんな落ち着くんでしょうかね。

メニューも珈琲だけでなく豊富です。
今回はもち米入りの蒸篭ごはん、食べました。
檜の香りがふぁ~っとして幸せになります。
そしてご飯ももちもちで美味しいのですが、金糸卵がまたうまい!
「卵が美味しい」を連発。

Photo_537Photo_538

珈琲も美味しかったなぁ。
久々にあんな美味しい珈琲飲んだと思いました。
抹茶ショートも見た目より軽くてぺろり。
ついつい長居しちゃいたくなるようなお店です。

|

« 合羽橋~浅草探訪(パン屋) | トップページ | 合羽橋~浅草探訪(合羽橋道具街) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3701793

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋~浅草探訪(合羽橋珈琲):

« 合羽橋~浅草探訪(パン屋) | トップページ | 合羽橋~浅草探訪(合羽橋道具街) »