« 雑穀食べ比べ | トップページ | 合羽橋~浅草探訪(パン屋) »

2006年10月 4日 (水)

最終兵器

島らっきょう臭い口で書いてますが、お許しを。
って匂いまで伝わらないか(笑)
科学がもっと発達したとしてもやっぱ限度というかやってはいけないラインですねこれは。
だって伝わったらうかうかおならもできないしね。
って女子がそんなこと言っちゃ駄目ですね。

今日は高校の友人達と飲んできたのでお酒入ってます。
沖縄料理たんと食べてきたので島らっきょう臭いのです。

そんな最悪な妻ご帰還ですが、夫はまだ仕事で帰宅してませんでした(^^;)
歯、磨かないでおこうかな。うひひ(悪人)。
っていうか最悪なタイトルだな、、、

|

« 雑穀食べ比べ | トップページ | 合羽橋~浅草探訪(パン屋) »

コメント

こんにちわ~。
うひひ。
その後いかがでしたか?
旦那さん「うぉぉ~ (TдT)」ってなりませんでしたか?^^
WATさんは結構かわいいところがありますねぇ。
知らなかった!
うちの旦那は二次会でWATさんに出会ってからかなり
WATさんがお気に入りなんですよ。^^

投稿: ツカ | 2006年10月 5日 (木) 11時25分

>ツカ
え、え、え~~~~?
なんかすごい嬉しいんですけど\(^o\)(/o^)/!
自慢じゃないですけど私、第一印象たいてい悪いんですよ
(機嫌悪いの?とかアンニュイだよねとか・・・)
きっとお酒入ってたからかもしれませんね。
ツカさんの旦那さん、優しいなぁ。えへ(*^-^*)

島らっきょう攻撃は夫も飲んで帰ってきたため
あまり威力を発揮しませんでした・・・ツマラン(^^;


投稿: wat | 2006年10月 5日 (木) 22時07分

酔っ払っているwatさんて大好きです!!(もちろん普段もスキです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ)本当にかわいらしいですよね。

アンニュイ懐かしいです(笑)これもNさんから始まったような・・・さすがデス。そのアンニュイもスキなんです(*ノωノ)キャー

投稿: のむまみ | 2006年10月 6日 (金) 00時17分

>のむまみ
褒めすぎ(?)です(照)
最近ほんとお酒弱くなって、酔い方もオヤジくさくなってきたのよ(^^;)

アンニュイね・・・言い出したのはM君だった気がするけど激しく同調してたのはNさんだったよね。上司なのに。さすがです(笑)懐かしいなぁ。
あれは忘れません(;^。^)

投稿: wat | 2006年10月 6日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3691301

この記事へのトラックバック一覧です: 最終兵器:

« 雑穀食べ比べ | トップページ | 合羽橋~浅草探訪(パン屋) »