« 鳥はむその後 | トップページ | 栃木わぎゅう »

2006年10月14日 (土)

スリジャヤワルダナプラコッテ

・・・ってスリランカの首都って地理の時間に習った記憶が。
あまりに長いので覚えています。

今日はスリランカフェスティバル@代々木公園の存在を知って、
行こうとしてたんですが寝坊したし疲れそうだったので自粛。

タイフェスよりは規模は小さそうだけど明日もやっているので興味のある人は是非(*^-^*)

********

明日は友人の結婚式。
夫も会社の人の結婚式なので、最近おめでたいこと続き。
スピーチを頼まれているので緊張している模様。うぷぷ(>y<)

ということで今日は花嫁ばりに早く寝ます。
気合入りすぎ(笑)

|

« 鳥はむその後 | トップページ | 栃木わぎゅう »

コメント

watさん こんにちは。

結婚式に行かれたのですね。
10年ぐらい前までは私も友達の結婚式で
スピーチやうたをうたったり、よくありましたが
最近はとんとごぶさたです。(当たり前か・・)

あ、でもずーっと見守っていた男友達が
ようやく40半ばで結婚が決まり、
身内のように喜んでいるところです。
苦節30年、と言っていいかな。
ゴールがあってよかった・・・いや結婚はゴールじゃないですね。

ご主人スピーチうまくいきました?

投稿: remo | 2006年10月16日 (月) 08時26分

>remo
remoさんこんにちは(*^-^*)

苦節30年とは喜びもひとしおですね~!
身内のような気持ち・・・ってなんだかわかるような気がします(=^v^=)


夫のスピーチはなんとかうまくいったようです。
3次会まで顔を出してフラフラになって帰ってきました(;^_^A
実は来週も結婚式があって大役が・・・
今まさに結婚ラッシュです(°o°)

投稿: wat | 2006年10月16日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/3802259

この記事へのトラックバック一覧です: スリジャヤワルダナプラコッテ:

« 鳥はむその後 | トップページ | 栃木わぎゅう »