« パンプキンチーズケーキ | トップページ | 今更だけど「24」 »

2006年11月 2日 (木)

じわじわ

11月だってーのに昨日までは昼間暖かかったですね。
今日はどんよりだけど。
しかも今年あと2ヶ月ってのにびっくりです。

じわじわとやる気みたいなもの(?)がなんだか戻ってきました。

アマゾンに出点していた本が売れたり、ちょっとしたプチヨロコビも。
マニアックな本だったけど意外と売れるもんですねぇー(°o°)
はまりそう。
そしてその分自分も買っちゃうんだけど。
(アマゾンはホントに危険。。。)

脱線ですがこんなの出たんだ→L25
昨日TVで紹介されてて知りました。
R25の女性誌版らしい。
フリーペーパーって情報源だったりするので、
東急沿線サルースとかも結構取って読んでしまう。
でもR25って25歳対象なの?
と思ったら25歳から34歳の"首都圏に勤務する"OLだって。
微妙な対象年齢が謎。そして軽く対象外(笑)?

そんなL25、店頭にあったらもらってこよーっと思って、
置いてある本屋に行ったら見事在庫切れ。
まだ置かれて一日なのに・・・
代わりに何故か旅行熱が上がってしまって鎌倉の本とか買っちゃいました。
行っちゃう?行っちゃうのか?鎌倉。

|

« パンプキンチーズケーキ | トップページ | 今更だけど「24」 »

コメント

いっぢゃえ、鎌倉!

L25よんだよ~。
なぜか弟が持ってました。
R25に慣れてるので、オンナ的視点で書かれた記事って新鮮。

投稿: shie | 2006年11月 2日 (木) 22時37分

こんな夜更けにお邪魔しまぁ~す。
昨日、仕事で激疲れしたので、今まで
爆睡してました 笑

「じわじわ」戻ってきてよかったですね。
何かが解決したのか、季節のせいか・・・
いづれにしてもよかったY。(←古っ?)

ほほぅ、鎌倉・・いいですねぇ。
私も「何も予定がない休日前夜」なので
嬉しくって、何しようか、妄想してます♪
これがまた、しぁわせ。
鎌倉、行ってらっしゃーい(←勝手に決めてる)

投稿: kume | 2006年11月 3日 (金) 02時06分

今日は夜更かし☆

行っちゃえ!鎌倉!!
土曜日、辻堂に行ってきます。(仕事だけど。。。)鎌倉に近かったよね?!
久しぶりの海だわ~。


投稿: mame | 2006年11月 3日 (金) 02時10分

>shie
弟クンさすが(笑)
R25も結構面白いよね。

行っぢゃうか、鎌倉(笑)!?
紅葉にはちょっと早いかもねー(’’;)


>kume
お仕事お疲れ様でした!
3連休は仕事人には嬉しいですよね(*^-^*)

私も結局妄想で終わりそうですが(笑)
鎌倉だと旅行って感じではないですが、
見たいとこいっぱいあるので下調べ要なので私的には気合が入ります(^。^;)

あ、穂村さんの「本当はちがうんだ日記」、読みましたよ!
ニヤニヤしてしまいました(出先でなくてよかった)( ̄~ ̄)
基本ネガティブなのに面白おかしく書いてあるのでいいですね~
思わずうなずいてしまう部分が。
「にょっ記」という本も図書館で予約中です。楽しみ。


>mame
お仕事というと遠足かな?
お天気も良さそうでよいよねー(´▽`)
大変そうだけど、海も見れるなんてちょっと素敵♪

投稿: wat | 2006年11月 3日 (金) 11時23分

やっぱり!昨日東京でL25なるものの広告を見つけて、新橋界隈を歩き回ったのにちっともなかった。。早く大阪にも上陸してくれないかな。

投稿: vonovono | 2006年11月 5日 (日) 13時01分

>vonovono
関西版R25、あったらすごく面白そうなのにね!!
私もいまだL25は確保ならず・・・(^^;)

投稿: wat | 2006年11月 5日 (日) 19時40分

L25、読んだよ~。
横浜駅の相鉄改札前に、すごい勢いで置いてあった。
鎌倉いいね~行っちゃえ♪
私は、鎌倉にあるカレー屋のチーズカレーが好きだよっ(*^^)v

投稿: なまけたろう | 2006年11月 5日 (日) 20時32分

>なまけたろう
お、コメントありがとー(*^-^*)
L25、私が見たときはたまたま切れてたのかもねん。

鎌倉は延期ですが、情報ありがとう♪
チーズカレー気になるなぁ。
調べてみます!

投稿: wat | 2006年11月 5日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4038857

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわ:

« パンプキンチーズケーキ | トップページ | 今更だけど「24」 »