« アンティーク | トップページ | Amazing!いろいろ。 »

2006年11月16日 (木)

マエガミカットノススメ

前髪カットだけ美容院に行くことってメジャーなんでしょうか?
1ヶ月前に美容院に行ったのにミディアムくらいの長さってすぐ
伸びたように感じてしまう・・・
かといってそう頻繁に美容院へ行くのもなぁと。

そこで思い出したのが前髪カット。
会社勤めの頃は同期に教えてもらった会社近くの美容院へ行っていた。
なんとそこは前髪カットが無料なのだ。
前髪だけ(しかもただで)切りに行くのは忍びなかったんだけど、
一回行ったら病み付きに。
前髪くらい自分で切れたらよいのだけど、自分、不器用なもので・・・(^_^;)

昔馴染みの人が居た近所の美容院は500円でやってくれる。
で、早速行ってきました。
前髪ちょっと切っただけなのになんかスッキリ!
雰囲気も変わるし、なかなかいいです(*^-^*)

|

« アンティーク | トップページ | Amazing!いろいろ。 »

コメント

へぇぇぇ~!
前髪カットか~!
確かに、ちょっとだけきりたいときなどは
いいかもしれませんね!
私前髪を出していないのでまったく
そんなことができるなんて知りませんでした。
私にしてみたらかなりびっくりネタで
ございました^^v

投稿: ツカ | 2006年11月16日 (木) 18時19分

>ツカ
たいした話じゃなかったかもしれない。
と思っていたところに驚いて下さってありがとうございます(^_^)ゞ

ツカさんの前髪があるのって確かにイメージできないです・・・
一回切ってしまうと伸ばすのも大変なんですよね~(;^_^A

投稿: wat | 2006年11月17日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4206961

この記事へのトラックバック一覧です: マエガミカットノススメ:

« アンティーク | トップページ | Amazing!いろいろ。 »