« じわじわ | トップページ | 黒糖蒸しパン »

2006年11月 5日 (日)

今更だけど「24」

鎌倉は妄想に終わりました。
紅葉もまだだろうし、おあずけです。

近所のビデオ屋が今月で閉店。
ってことでセール実施中。
貸し出し業務もまだやってるんだけれど、ビデオがなんと全品100円で売ってる!
夫と物色しに行って、色々買い込んできました。
そして今更だけど見たかった「24」をコンプリート。
シーズンIだし、ビデオだから場所取るし、売れないし、見終わったらどーしよーって感じですが・・・(;^_^A

ちょっとあなどってたんだけれど、いや~~~面白い!!
毎日1時間ずつ放送だったらじれったくてしょうがないだろうなぁ。
一気に見るなら、寝不足覚悟ですね、コリャ。

っていうか3連休の最後がこんなんでいーんでしょーか(^。^;)

*******

Photo_564 夫の後輩君がくれたハワイ土産、マカダミアナッツのパスタです。
くせがある系?と思いきや、あまりナッツの風味は強くなく、幅も広いのできしめんみたいでした。
ほうれん草とベーコンのクリームパスタに。
コシがあって美味しかった。

ナイスおみやでした(o^_^)bPhoto_565

|

« じわじわ | トップページ | 黒糖蒸しパン »

コメント

「24」は、フジテレビで連続放送した時に見たよ。
一気に見た記憶が・・・
続きが気になるので、撮り貯めしてから見るんだけど、余計にやめ時が判らずってかんじで。危険なドラマだよね、

マカダミアナッツのパスタ!?
う~ん、貧相な私の想像力(?)では、わからないけど、美味しそう。。。

投稿: umeko | 2006年11月 5日 (日) 20時58分

ホント、見出したらとまらないよね・・・
私もⅠしか見てなくて、続きを見たかったんだけど、妊娠して、これは胎教に悪そうだーと思って、ストップしちゃいました。

投稿: ゆかむ | 2006年11月 5日 (日) 23時54分

>umeko
やってたんだよねーTVで。
撮っとけばよかったな。
最近はもうシーズンⅣ?Ⅴ?
かなり出遅れてるね。
途中から見るわけにもいかず。
時間もいるし、引きこもりになりそうで危険よね(;^_^A
多分シーズンⅠ止まり。

マカダミアナッツのパスタ、私も食べてみるまで
想像できなかったよ・・・
そして私の貧相な表現力ではこの味は伝わらない(笑)
ありきたりなチョコじゃなくてこういうのも面白いなーって
思いました。


>ゆかむ
おはようございます♪
引越し無事完了ですか??

全シリーズ制覇は相当時間ないと無理ですよねー
Ⅰでお腹いっぱいかも。
毎回ショッキングな話ばかりで確かに胎教にも悪そう・・・
あれ見てるとどの人も怪しく見えてきちゃいますよね(笑)

投稿: wat | 2006年11月 6日 (月) 08時06分

おはようございまーす。
なかなか興味深い休日を過ごした様子w
と、いうのも実は24はあれだけちまたでは有名なのにほんのちょっと、
しかもなんか途中のしか
TVで見たことなくてあまりくわしく知らないんです。
やっぱり面白いんですか~^^
今度見てみようかな~!

投稿: ツカ | 2006年11月 6日 (月) 08時12分

>ツカ
こんにちは~(*^-^*)
24、ツカさん好きそうな予感。
このままソックリお貸し(というか贈呈)したいくらいです。
最初は私もそんなに面白いんか?と半信半疑だったんですが、
はまりましたね~
海外ドラマってじわじわ来ますよね(^^ゞ

投稿: wat | 2006年11月 6日 (月) 17時11分

24は今、シーズンⅤです。
俺はシーズンⅠからずっと観てます。
今、シーズンⅤの3巻まで観ました。
つまり、100時間以上はジャックと同じ時間を共有していたことになります。
・・・暇なだけですが。

俺は吹き替えがオススメ(ビデオだから無理か?)
実際の声よりさらに忙しそうに感じるから。
ハラハラ感が違います(笑)

投稿: サノスケ | 2006年11月13日 (月) 23時54分

>サノスケ
さすが酋長、押さえてますね。
でも「暇」ってのは信じられない(笑)
体2つくらいあるんじゃ?ってくらいの行動力ではないですか!

吹き替えの方がオススメっていう洋画(これはドラマか)も稀だよね(笑)
TVでやってたの全部撮りそこねてるの~!今度レンタルさせて下さいよ・・・m(_ _)m

投稿: wat | 2006年11月14日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4074889

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど「24」:

« じわじわ | トップページ | 黒糖蒸しパン »