« サンタ代行 | トップページ | アブノーマルで。 »

2006年12月10日 (日)

ぶつぶつ

昨日は夫の大学時代の友人+奥さんor彼女が集まっての飲み会。
総勢15人(何故か奇数(笑))。
私にとってはほぼ皆初対面。
ある意味すごかったなぁ・・・最初合コン?っぽかったし。
人見知りっ子なのにがんばった感が。
なんだかんだで、終電にて帰宅。
久々に夜の渋谷を垣間見る。
つぶれてる若者がいっぱいいて、なんか学生時代を思い出しました・・・うぅ。

********

土日ともに昼過ぎに起きてしまい、生活のリズムが完全狂う。

この1週間は怒涛のように過ぎた気がする。
仕事しだしてから時間の経ち方が違うからかなぁ。
家にいるのも好きだったけど、適度に外に出ていた方が張り合いがあってよいのかもしれない。
この「適度に」ってのが難しいのだけど・・・

********

おまけで最近収穫された寝言をば。

「2つ冷凍するの・・・」

夫:え?何を?

「冷凍するの!」

夫:だから何を?

「・・・うるさいっっ」

逆ギレしたらしい・・・(-_-;)
しかし一体何を冷凍するつもりだったんだろう。

|

« サンタ代行 | トップページ | アブノーマルで。 »

コメント

生活にメリハリは大事なのかもね~。
未だリズムがつかめてなくて、急に電池切れしてしまう私だけども。(そうすると、延々と寝続けるのです、それで1回仕事休んだし・・・)

投稿: umeko | 2006年12月10日 (日) 21時29分

あまり人見知りだとは知りませんでした^^
すごく楽しそうな飲み会ですね!
私もこの週末は寝すぎで腰や首がちょっと
重たいです。
寒いからなかなかベッドからでないうちに
二度寝してるっぽいです^^;
寝言も相変わらずウケマスね!
やっぱりお料理系の寝言なのですね。
なにを冷凍予定だったんでしょうね(笑)

投稿: ツカ | 2006年12月10日 (日) 22時53分

週末は昼まで寝ちゃうよね~。
その癖が抜けきらず月曜に突入しちゃうので、
仕事しながら眠いの何の。

それにしても、wat寝言集、毎回楽しませていただいてマス。
ははは。

投稿: shie | 2006年12月11日 (月) 00時55分

watちゃん、人見知りなんだぁ、なんか意外。
実は私も・・。

お仕事してると、土日はそうなるよね!
未だ(この歳で)にそうできることがしあわせ♪
ホント、「適度な張り合い」って難しいよん。
うまいことおっしゃりまんなぁ。

ところで、ころっと話が変わって
「ごはんできた!」がお休み?おしまい?
は、さみしいですね。楽しみにしていたのにィ!
でも、毎日ご飯作ることも大変なのに(私は)
写真UPするのは本当に大変なことですね。
(ここにコメントして、どーする)←人見知りなので。

投稿: kume | 2006年12月11日 (月) 12時32分

>umeko
うんうん、ちょっと何か別な用事入ったりするとリズム狂うしね~
1週間に一日はなーんもない日は絶対必要!!


>ツカ
昔に比べると愛想はマシになりましたが(笑)、基本人見知りです。
がんばってしゃべったりするけど内心バクバクなんです・・・(^^;)

寝言、ちょっとキレ気味なのがいやですよね。。。
寝言なので夫、許して~って感じです(笑)


>shie
月曜はほんとブルーマンデーだね~
まず起きるのが超ツライ!!

今回の寝言はイマイチ気味だったよ~な気がするけど
楽しんでいただけたようで良かった(笑)


>kume
意外ですか!?
でも最近ちょっとはマシになったかなぁ・・・σ(^^;)

パン屋、意外とフルで働く事になったので休みの日はダラダラです(^_^)ゞ
でもダラダラの言い訳(?)みたいなものが出来たので堂々としたもんです(爆)

そうなんです、「ごはんできた」のremoさん、しばらくお休みするらしいのです。
寂しいし、かなり参考にしていたので残念です(T-T)
ここにコメントするkumeさん、シャイですが好きですよ(笑)

投稿: wat | 2006年12月11日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4494222

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ:

« サンタ代行 | トップページ | アブノーマルで。 »