« 師走 | トップページ | 年収一億 »

2006年12月 3日 (日)

ケユカとか再会とか。

この週末をだだっとまとめて日記風に更新。
相変わらず文体、テーマが定まらないこのblog・・・

*******

土曜。
新横にちょっとお散歩がてら夫と買い物へ。Kyuka_1
ケユカのカフェがOPENしていたので寄る。
ケユカで実際に品物は買った事ないけど、シンプルで好き。
無印好きな人は絶対好きだよね。と思う。

ケーキ、かなり美味しかった。
見た目も美しい。手前は「雫」というケーキ。
チョコケーキに塩がちょっぴり入ってる。
奥は「和(なごみ)モンブラン」。中に抹茶クリームが。
ギフト用のパウンドケーキとか焼き菓子も美味しそうだったので、おもたせにイイかも。
帰ってから夜な夜なケーキを焼く。懲りない。

日曜。
急遽午前中は仕事。
午後、前の会社の同期らと久しぶりの再会。
今はみんなそれぞれ別な場所、状況にあるけど、
やっぱり最初の同期ってコトには変わりなくて。
かわいいベビーも交えて色々懐かしい話に花が咲く。
嬉しい話も聞けて、頭の中が幸せ飽和状態。ホワワーン。o ○

|

« 師走 | トップページ | 年収一億 »

コメント

おはようございます。
なにやら充実して素敵な週末だった様子ですね。
ケーキもおいしそうですが、
同期とのおしゃべりはとっても楽しかったのでは?
お仕事もがんばっているみたいですね~!
バイトはいきなり入ったりするんですか?

投稿: ツカ | 2006年12月 4日 (月) 09時19分

>ツカ
コメントありがとうございます(*^-^*)
なんだかフツーの日記に恐縮です(笑)

同期は久々に会ったので楽しかったですよ~
結婚、出産、と状況が変ってきてますが、
また色んな話が出来るようになって良いですよね♪
ツカさんにもそろそろお会いしたいです(*^-^*)
(blogやっているのでいつも会っている感じですが(笑))


バイトはたまたま急遽だったんですが、
家が近いので2時間とかでも働いたりします(^_^)ゞ
まだ始めたばかりですが、今の私のライフスタイルには合っているので良いのかもしれません。

投稿: wat | 2006年12月 4日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4420773

この記事へのトラックバック一覧です: ケユカとか再会とか。:

» KEYUCAの炊飯釜 [港北スローLife]
今日は久々に炊飯釜でお米を炊きました。結婚のお祝いに、仲良しの友人から頂いたKEYUCAの炊飯釜。生成りの色合いと、コロッとしたシェイプが愛らしくてお気に入りです 可愛いだけじゃなく、なかなかの実力派中蓋の圧力で美味しく炊き上がります。 強火で10分、弱火で10分。炊飯器より短時間で炊き上がるのも魅力釜底にできるおこげもくせになる美味しさです今夜はおかずも少しおめかし気味に盛り付けました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 21時27分

« 師走 | トップページ | 年収一億 »