« 年収一億 | トップページ | ぶつぶつ »

2006年12月 7日 (木)

サンタ代行

Photo_579 折込広告大好き主婦の私。
昨日チェックしていたら某新聞のこんなチラシが入っておりました。
「サンタが街にやってくる!」
サンタ代行サービスだそうです。(画像クリックで拡大)

                                                         世の中様々な代行サービスがある(家族の代行とか)ようなのでコレって目新しくないかもだけど・・・

サンタはともかくトナカイまでも来てくれるなんて(>з<)=з!
子供がいない家は頼んじゃいけないのかなぁ~
かなり興味アリ。。。(笑)

*******

サンタと言えば、私は小さい頃、
最初っからいないもんだと思ってました。
サンタさんがプレゼントを持ってくるとか知らないで
普通に父から受け取っていたような・・・(^^;)
夫は結構信じていたようで、なんだか羨ましかったです。
どこまでだまし通せるかも親の腕の見せ所だと思う(>y<)

|

« 年収一億 | トップページ | ぶつぶつ »

コメント

私は結構大きくなるまで、だまされてたなー。
友達が、デリバリーのピザのお店でバイトしてたときに、クリスマスはサンタの格好で配達しなくちゃいけなくて、つらかったと言ってた。
恋人同士でも、家族でも、楽しいイベントだなぁと思ってます。

投稿: ゆかむ | 2006年12月 7日 (木) 21時07分

>ゆかむ
いつだったか友達とサンタをいつまで信じてたかって話題になって、
皆普通に信じていたって知ってちょっとショックでした。。。(=_=;)
うちの親って夢ないなぁ~なんて思ってしまいました(笑)

こないだビックカメラに行ったら店員さんサンタ帽被ってました。
帽子だけならいいけど全身サンタの格好はつらいかもですね~(^_^;)

投稿: wat | 2006年12月 7日 (木) 21時22分

私もあまりサンタって信じてなかったような
気がします^^
それにしても面白いチラシが入っているものなんですね^^
私は新聞とっていないので主婦の情報源、チラシは
めっきりご無沙汰です。
やっぱりアレですかね、代行サンタは、日本人の
オッサンなんですかね?(爆)

投稿: ツカ | 2006年12月 8日 (金) 08時24分

>ツカ
私は信じるか信じないかの論議があったことさえ知らなかった子供でしたよ~(^_^ゞ

折込好きの主婦なんて、生活感丸出しですよねσ(^^;

そう、代行サンタ(&トナカイ)どんな人が来るのかも見てみたいです!話のネタにお願いする人いそうだと思うなぁ(笑)

投稿: wat | 2006年12月 8日 (金) 20時36分

定期23です。おじゃまします。

初めてブログ見ました!

サンタさん、私は海外には居るって信じてました☆

憧れたなぁ・・・暖炉の前で、大きいクリスマスツリー
に飾り付けしたりとか・・・☆

ロンドンのクリスマスイルミネーションは
本当にきれいですよ↑ぜひ一回見に行って下さい。

それを見て以来、日本のは子供騙しで、
全然感動しなくなってしまいました・・・。

ちなみに、渋谷パルコの前のツリーは
きれいだから、一回見てみてね☆

投稿: 定期23 | 2006年12月 8日 (金) 23時39分

私はうすうす疑ってたものの、基本的に信じてた派でしたー。
でも、小学生の頃、友達のうちでクリスマス前にプレゼント大捜索して発見して確信したなぁ。

ウチによりサンタの来方が違ってちょっとアヤシイと思ってたんだよねー。

今朝、クリスマスイブにピアノの発表会するから良かったら聴きに来て♪っていうメールが先生からきたのよ~。
久々にピアノ聴きに行ってこようかな。会場近いし。

投稿: shie | 2006年12月 9日 (土) 00時29分

サンタと張り合ってたからね。
サンタはいないと信じさせてたのよ。

投稿: P | 2006年12月 9日 (土) 06時26分

>定期23

コメントありがとうございます~(*^-^*)
サンタさん、ホントにどっかいるんですよね、確か!
北欧の方でしたっけ!?
そういえば小さい頃「サンタクロース」って映画が好きだったこと思い出しました(^_^)ゞ

海外のクリスマスはまず暖炉があるところからして違いますよね~
暖炉付きの家が欲しい(笑)

ロンドン、ちょうど妹が今月行くらしいんです・・・!
もうクリスマス仕様でしょうか?
私も付いて行きたい~~~{{(>_<)}}


>shie
うすうす疑ってたってのがかわいい♡
サンタは煙突からっていうのが定番だけど、
煙突ないうちはどっから来るんだ?とか考えるとおかしいよね(笑)

イブに発表会があるんだ~
クリスマスコンサートみたいでイイね♪
たまにピアノ聴くと弾きたくなっちゃうんだよね~(^^ゞ


>P
張り合っていたなんて初耳です。
ついでに言うと毎年プレゼントがあったわけでもなかったような・・・
若夫婦だったもんね(笑)
反面教師に致します(>y<)


投稿: wat | 2006年12月 9日 (土) 13時32分

定期23です。

今月のロンドンはクリスマス一色ですよ!!
ぜひクリスマスツリーの写真を何枚も撮ってきてもらって
みてください!!向こうの人のツリーを飾るセンスは
日本人にはとうてい真似出来ない物を感じます。

あと、オーナメントは、日本のより可愛い物が
いっぱいあるのでオススメ☆

大きいデパートから、小さなカフェまで、
ショウウィンドーのクリスマスディスプレイは
本当に可愛い物ばかりで、街中クリスマスが
あふれていて、映画の中に迷い込んだようです☆

妹さんうらやましい~☆


投稿: 定期23 | 2006年12月10日 (日) 21時50分

>定期23

確か出発はあさってからだったと思うので写真いっぱい
撮ってくるように行っておきます(笑)!

おとといたまたま久々に渋谷に行く用があったので
パルコ前のツリーも見ましたよ~♪
とても綺麗でした(*^-^*)

投稿: wat | 2006年12月11日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4458680

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ代行:

« 年収一億 | トップページ | ぶつぶつ »