« 『ディパーテッド』 | トップページ | 箱根癒さレポ(パン屋編) »

2006年12月27日 (水)

sweet sweet date♡

この笑っちゃう程、土砂降りの中、友人定期23さんとデートしてきました♪
楽しかった~(*^-^*)
タイトル通り甘々blogネタ満載です♡

*********

Photo_621 まず渋谷で待ち合わせしてハーゲンダッツカフェへ。
クリスマスに生クリームのケーキ食べなかったのでなんとなく物足りず、
彼女にリクエストしたら即答でOKが(笑)

パフェ、んまい~!!!
ハーゲン仕様のティーポットがかわいくて2人してはしゃぐ(笑)

その後新宿@厚生記念会館で試写会へ。別記事参照

行きがけにサザンテラスに新しくできたドーナツ屋、
クリスピークリームドーナツPhoto_622に寄ろうと思ったら予想以上の列!!
23時までやってるとのことだったので試写会帰りに再度チャレンジ。
この大雨の中相変わらず列は絶えなかったけど、20分位で買えました。
途中、ドーナツが作られてる工程も見られて面白かったし、並んでる間に試食で出来立てのドーナツを一個くれて感激!!

見た目ミスドに似てるけどまずフワフワさが全然違う~(´ー`)
口の中でスッと溶ける感じ。
めっさ甘いけどドーナツプラント程大きくないのでペロっといけちゃいます!
家に帰って紅茶入れて、また一個食べちゃった・・・
Photo_623 写真は買ってきた中で一番アメリカンなドーナツ☆
冷めてもふわふわさは変らなかった!

っていうか明らかに今日はカロリーオーバー。。。。(^^;)

それにしてもこの豪雨で財布の中のお札はシナシナ、図書館で借りた本もシナシナ。
ブーツにも水がたっぷり。
・・・でも楽しくてこんな雨も苦じゃなかったなぁ。不思議と。
定期23さん、多方面に引き出しいっぱいもってて素敵姐さんでした。
またデート願います(*^-^*)



|

« 『ディパーテッド』 | トップページ | 箱根癒さレポ(パン屋編) »

コメント

なにぃ!あんたたち!
パフェ食べたのかっ!(笑)
いいなぁいいなぁ~!
雨の中だけどアマアマデート、楽しそう!
うぅ~参加したかった!@@
試写会も、ちょっと気になっていたものです。
お札シナシナ、ブーツもびっしょり、てことは相当
雨にうたれちゃいました?
風邪ひかないようにご自愛くださいな☆

投稿: ツカ | 2006年12月27日 (水) 07時52分

今さっき、piggyクリックしつづけてみました。ほんとかわいすぎですね。(笑)りんごはどうしたらあげれるのかな?
パークハイアットしかいまのところ買えないのですね。
東京の方は、どんどん先にいろんなお店ができますね。(羨)ドーナツもほんとおいしそうで食べたいな・・。試写会みたんですね。わたしも気になる映画なんです。インファイナルアフェアの映画自体面白かったから、これに豪華キャストだと迫力あるでしょうね。
私のところにも遊びに来てくれてるようで嬉しいです。パソコンのブラウザの環境がよくなったのでスムーズにwatさんのところ遊びにいけそうです。
(前は、かなり環境がわるかったのかブログを読み込むのになぜか時間がかかってたのです。)来年も遊びにいかせてもらいますね。よいお年を・・。

投稿: yuko | 2006年12月27日 (水) 10時23分

>ツカ
パフェ食べながらツカさんの噂話してましたよ~(笑)
雨、相当すごかったです!!
もう傘さしてる意味ないくらい(T-T)
それでもお店とか映画には人がいっぱい来ててビックリでした!


>yuko
りんごは右下の「more」にカーソルを当てると出てきます(*^-^*)
ちなみにお水もかけられるので、泥んこになったら綺麗にしてあげて下さいね(笑)
こういうブログパーツいっぱい付けているので私のblogはちょっと重いかもしれません・・・

昨日はせっかく新宿に行ったのでパークハイアットにも寄ろうかと
思ったんですが、かなりの雨でちょっと断念・・・(;^_^A
リエットはかなりおあずけになりそうです。
ドーナツはきっとすぐ全国展開するんじゃないかと思いますよ!

インファナルアフェア、yukoさんは見たんですね~
噂で面白いと聞いてたのでそっちもいつか見たいです!
そういえばだいぶ前にやってた竹之内豊とチェ・ジウのドラマも
ちょっと「インファ~」似てたって聞きました(^^)ゞ

yukoさんの所にもまた遊びに行かせてもらいますね♪

投稿: wat | 2006年12月27日 (水) 19時14分

雨ほんとすごかったね~。
でも、雨よりもスイーツが勝ったようね。

うーん。甘そう。
でも無性にたべたくなるときってあるよねーーー♪
おいしそ~~☆

投稿: shie | 2006年12月27日 (水) 23時34分

うおっ!
watさん、かなりニアミスじゃないですか!
びっくりした。
ドーナツ屋、私も行きましたよ。
昨日行って、ちょうど今日記事をUPしたところ。

しかもドーナツ同じの買ってる。。。
私も昨日からカロリーオーバーオーバーです。

投稿: misaki | 2006年12月28日 (木) 23時58分

大雨の中おつかれでした・・!
watさんが、食器の話が出来る仲間・第1号です。
意外に居ないんですよねー!食器の話で盛り上がれる人。
今度、ぜひ、合羽橋探検に行きましょう!
ドーナツの横のマグカップは、新潮文庫のパンダのやつ?
かわいいね!

投稿: 定期23 | 2006年12月29日 (金) 00時03分

かなり久しぶりにお邪魔しました♪元気そうでなにより。ワタクシ、夢中で仕事してたらもう年末。。。
明日までお仕事?一度覗いてみたいなぁ☆

投稿: reica | 2006年12月29日 (金) 17時22分

>shie
あの雨はほんとなんだったんだろ~ね(笑)
ドーナツ、かなり甘いけど美味しかったよ!!
是非お試しあれ♪


>misaki
さっきねぇさんのblog見てきました!
まじニアミスですね~w(°o°)w
新宿に行く用事が出来たら寄ろうと思っていたので
(滅多にないことなので)すごいことかも!
でも私はどしゃぶりの日だったのでちょっと悲しい・・・

買ってる数も、モノも2つ被ってました(笑)


>定期23
第1号ですか!?
ウレスィ~!!!
来年の目標というか目的は、ぬーちゃんを始めることと合羽橋探検と・・・いっぱいあります(笑)!
楽しみ♪

マグ、お察しの通りYondaパンダです!
集めていて今3個うちにありま~す(*^-^*)


>reica
お久しぶり(*^-^*)!
便りのないのはいい便り。と思ってました(笑)
近々連絡します(これを読む前に連絡しそう)♪

投稿: wat | 2006年12月29日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4689970

この記事へのトラックバック一覧です: sweet sweet date♡:

« 『ディパーテッド』 | トップページ | 箱根癒さレポ(パン屋編) »