« 罰ゲーム!? | トップページ | らすきゅ »

2007年1月31日 (水)

Green

ちょうどblogを始めておとといで丸1年。
去年の今頃何してたんだっけ?と思ったときにやはり記録になるのでよいのかもしれない。
ペースは落ちてるけど今後もぼちぼちいきます。

ずっと冬眠壁紙もナンなのでそろそろ変更。
「花粉症」という名のなんともシュールな壁紙・・・
さすが100%ORANGE。
見ているだけでムズムズ。いつまでもつかな。
なんとも自虐的プレイ。

*********

今日の夕飯は

Photo_650 先日春日に行ったついでに寄ったパン屋、
アトリエ・ド・マヌビッシュで買ってきた「濃縮バジルソース」でジェノベーゼ。
一見インク瓶と見紛うような中身とビン。
ここはフレンチレストランがやっているパン屋で(レストランの方はもう潰れてしまった?とどこかで読んだんだけどどうなんだろう・・・)
キッシュとかお惣菜もおいしそうなのがいっぱい置いてありました。
近くだったらちょくちょく行っちゃうのになぁ。
焼きたてのフレンチトーストが最高にうまかった。Photo_651

|

« 罰ゲーム!? | トップページ | らすきゅ »

コメント

おはよ~ございます^^
壁紙、私は花粉症ではないので
まったく対岸の火事的に拝見させて
もらっていますw^^w
けれど咳が止まらなくて耳鼻科にいったらなんらかのアレルギーの影響で咳がでている、と
言われてしまいました。嫌ですよね。アレルギー。
ところで何がかわいいって、下の絵の人が
くしゃみしていますね(笑)

投稿: ツカ | 2007年2月 1日 (木) 08時15分

お久しぶりでございます。
「自虐的壁紙」に反応しましたぁ。
今年はまだ、花粉症になっていないです。
このまま、治ってしまう予感あり・・。
今年の花粉は少ないようですよ。


投稿: kume | 2007年2月 1日 (木) 10時49分

おいしそうなバジルソース♡
watちゃんはどうやってお料理するのかな?

私は茹でたジャガイモとインゲンに和えたりもするよ~

う~ん、おなかが空いてきた!!

投稿: yuki | 2007年2月 1日 (木) 14時26分

>ツカ
こんばんは☆
いつもコメントどうもです!
くしゃみしてるヒト、気付きましたか(笑)

咳、やっぱり止まらないんですね・・・(><;)
風邪の咳もいやだけれどアレルギーだと長期戦ですね。
私もこれから正念場です(^_^;)


>kume
お久しぶりでございますー
なかなかゆっくりお邪魔できてないですが、
いつもブログチェックしてます!
花粉、今年はやはり少ないんですね~
去年マスクを大量に買ってしまって在庫抱えてしまったので
今年は注意します(笑)
このまま少なくなっていって欲しいです・・・


>yuki
コメントありがとう♡
今回はそのまんまパスタに絡めただけだよ~
ベーコンとかも入れればよかったんだけど超シンプルに
刻みトマトを乗せただけ。

茹でじゃが芋にバジルソース、それかなりいただき!
サラダのドレシッシングしてもいいみたいね。
今度絶対やってみるわ♪

投稿: wat | 2007年2月 1日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/5157716

この記事へのトラックバック一覧です: Green:

« 罰ゲーム!? | トップページ | らすきゅ »