« 大晦日 | トップページ | パン始め »

2007年1月 1日 (月)

GASHO

Photo_642
明けましておめでとうございます!
なんだか怒涛の正月になりました。
かなり強行軍だったけどいい思い出になったような☆

ジルヴェスターコンサート後

川崎大師へ初詣
参拝はだいぶ並んでたけど1時間くらいで本堂へたどり着き、
無事参拝。3時くらい。
屋台のじゃがバターのバターの量に驚愕しつつも食べる。
トランス脂肪酸たっぷり・・・(^_^;
キムチの素がかけ放題で、これがなかなかイケました。
ドネルケバブの屋台が数店でていて繁盛してたのがなんか印象的だったなー


漫喫(実は初体験)で「のだめ」を読む

時間的に3巻の途中までしか読めなかった、くぅ!


初日の出電車で三浦海岸へGO!

風はなかったけど雲がもくもくでなかなか日が顔を出さず。
TOP画像はやっと見えたところ。時間すでに7時を回っていました。
それにしても海岸で人間がいっぱい立って日が出るのを待っているのを改めて考えてみるとなんだか笑えてきます・・・
ペンギンになった気分。

朝日に気をとられていたら「みかん投げ」に間に合わずみかん取れず。でも投げてる様子は面白かった。


9時帰宅。仮眠後実家へ。

多いに食らい、飲む。
Photo_643
川崎大師といえば葛餅→
ぬかりなく買うてきました。
写真右上は妹のイギリス土産のなごり。
賞味期限が10日も切れたミンスパイ・・・
支障なく頂きましたけれど何か?

*********

こんな感じで2007年も色気より食い気でスタート(-.-;)
今年はもうちょっと精神面で成長したいです・・・
且ついっぱいアンテナ張って楽しい一年になりますように♪

明日は夫の実家へ&夫誕生日(三十路へリーチ!)

|

« 大晦日 | トップページ | パン始め »

コメント

うへ~、すごいハードスケジュールじゃのう!
元気元気。充実充実。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
あ、ちなみに
神田明神のくず餅もべらぼうに旨いです。

投稿: kume | 2007年1月 2日 (火) 00時05分

さすが、行動的~!
我が家は風邪っぴきが一匹いるので、じっとした正月になりそうだよ。。。
でも、初詣は行きたい。

投稿: umeko | 2007年1月 2日 (火) 22時17分

>kume
年明けコメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)

こんながんばり正月は何年かに1回やればいいですね・・・(-_-;)
ホントは寝正月が一番好き(笑)

神社近辺のくず餅ってなんであんなに美味しいのでしょうねー
川崎大師のは美味しいのですがプリプリすぎる(歯ごたえがある感じ?)のでもうちょっと柔らかいのが好みかもです。
神田明神のも食べてみたいなぁ。


>umeko
初詣もいつもはだいぶ後になってから行ってるねー
今年はなんでこんながんばっちゃったんだろ??

相方君、風邪っぴきに加えWiiも手に入れてしまったら益々外でないね(笑)

投稿: wat | 2007年1月 2日 (火) 23時30分

初日の出、綺麗ですね。
常に寝ボスケなので、日の出は拝んだことがありません。。。

投稿: misaki | 2007年1月 2日 (火) 23時44分

>misaki
あけおめです!
日の出、今回は寝ないでオールだったから拝めたともいいます(笑)
私も普段は寝ボスケですから・・・
ちなみに昨日は疲れて12時間も寝てしまいましたヨ。

今年もよろしくです♪
またblogにも遊びに行きます~

投稿: wat | 2007年1月 2日 (火) 23時51分

あけめしてアメデトウ☆
おっ。とっても良い年明けだネ。
私は、東京を離れ、仙台に行ってきました♪
いつもより行動的な(?!)正月もステキっ。

投稿: mame | 2007年1月 3日 (水) 00時00分

あけましておめでとう!!
正月からすごい行動力だね!若いわぁ(*^_^*)
初日の出を眺める皆の姿、良い写真だね。
今年もwatちゃんのブログ楽しみにしてます♬
watちゃんにとって良い年になりますよーにっ☆

投稿: yuki | 2007年1月 3日 (水) 01時18分

>mame
mameちゃん、アメデトウになってる~!
初笑いしちゃいましたっっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

仙台、いいね~
ご両親の実家かな!?
ウチは双方とも実家が近いからたいてい日帰り(^^ゞ


>yuki
あけましておめでとう♪
オールなんてしばらくしてなかったから確かに若い(笑)
後々体にきそうだよ~(^^;)
yukiちゃんの日記も今年もお邪魔しま~す♪

投稿: wat | 2007年1月 3日 (水) 12時15分

あけましておめでとうございます!
新年はとっても充実スケジュールスタートですね!!
っていうか漫喫初体験はいかがでしたか?
結構はまりますよー私!
今年もよろしくお願いします★

投稿: ツカ | 2007年1月 3日 (水) 23時19分

>ツカ
あけおめです、ことよろです(古)!
休み明け(私はまだだけど)かなりツライです・・・
おまけに喉がちょっとイタイ(明らかに遊びすぎ)。

漫画喫茶、ほんとはまりそう~
元旦のあんな時間だったので不健康な空気漂い気味でしたが(笑)
のだめ、続き読みに行こうかな・・・

投稿: wat | 2007年1月 4日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39175/4757874

この記事へのトラックバック一覧です: GASHO:

« 大晦日 | トップページ | パン始め »